忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いゃったぁあああああ!


画像は昨日のメロンパンデーに買ったフジパンのいちごみるくメロンパン。
苺ミルククリームがちょっと酸っぱかったけど、
その分果汁たっぷりな感じで、苺チョコチップも美味しかったv
何よりメロンパンの堅さが理想通りでvv
縁の部分のさくさく感が最高でしたv

日曜の江は、お市と結婚した勝家が最初は江達姫にへりくだりながらも、
馬に乗って出たまま一晩帰らなかった江に手を上げ、
「上に立つ者は常に下々の者への気遣いを忘れてはならないのだ」
と厳しくも優しい「父」となる所が感動でしたー
その後江を抱きしめ「無事で何よりであった」と涙するところも良かったです。
抱きしめられながら、自分も勝家の背中に手を回す江が、
ああ、二人の気持ちが通じ合ったんだな…というのを感じさせて…
そのあと頑なだった茶々と初も勝家からの贈りものに
「ありがとうございます…ち、父上!」
って呼ぶところとか、可愛すぎましたv

昨日今日と糖尿病の検査に行ってきました。
結果を待ってる間死刑判決を待つ死刑囚の気分でしたよ私…
足の下から身体が冷えていくような恐怖感。

名前呼ばれて診察室に入り、医師の第一声
「大丈夫ですよー」に、どっと身体の力が抜けるような安堵感でしたー;;
全く問題有りませんとの事、
あれだけドーナツ6個とか菓子パン3個とかかきあげうどんにフィッシュフライサンドとか
毎日食べまくってたのに…若さって凄いね。
去年検査して大丈夫だったときにも思いましたが、
今度こそ私節制する!運動もする!もう決めた!
…いつまで持つかな…いや、今度こそ頑張りますよ私!

とりあえず叫んどく!いやっふぅううううう!v

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

小雨さんお久しぶりですー(^^)

小雨さんこんばんは。
検査何事もなかったようでよかったです(^^)検査の待ち時間って心臓に悪いですよね;;私も今月学校の健康診断ですが、ちょっとびくびく;

先日の江は感動ものでしたね!
なかなか「父上」と言えない江にも可愛いなあvと思ったり。
「上野樹里さんの喋り方がのだめっぽい」という声も中にはあるみたいですが、そんなこといちいち気にしてたら楽しめませんし;あの演技で十分だけどなあ、と思いながら毎回見ています。

唯さんお気遣いありがとうございますv

唯さんこんばんは。
検査結果心配してくださってありがとうございましたー
もう私も安心しまくっておりますv
今度こそ甘い物ちょっとは制限しなくては…!
唯さんも学校の検診大丈夫だと良いですね…!

江良かったですよねーvv
勝家がお市に
「ほんの少しでも好いては頂けないでしょうか」
っていう所も、顔面爆弾岩だけど(失礼)繊細な部分も有るんだなーって、ほろりとしました。
上野樹里さんは確かに舌足らずな感じですが、
まだ子供の設定ですしあれで良いと思いますよね!
これから大人っぽくなっていくのでしょう…
個人的にはあのしゃべり方可愛くて好きだけどなー。

ではでは長くなりましたが;;
コメントありがとうございましたv
  • 小雨 さん |
  • 2011/03/02 (19:20) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]