忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久世みずき先生からX'masプレゼント!♡

大ファンの 漫画家の久世みずき先生がTwitterのフォロワーさん2021人突破記念に
抽選でリクエスト企画をされていて、
私もアイコン、版権カラーイラスト、カラーイラスト、ミニ漫画でリクさせて頂いていたのですが、
そのうちカラーイラストで当選しまして、
こんな可愛いショタラズルを描いて頂きました~!!:*(〃∇〃人)*:
テーマはバースデーでお願いしていたのですが、
X'masにも見える所がとっても嬉しいです~!!(*^▽^)/★*☆♪
はわぁショタラズル天使…!!(///∇///)
純粋そうな笑顔がたまりません~!m(。≧Д≦。)m
くまさんやケーキ、可愛いプレゼントに囲まれて、
子供らしいきらきらした表情がとっても可愛いのです~♡
俯瞰の構図も色使いもおもちゃみたいで可愛い~♪
きらきら艶々黒髪と瞳も美しい~(。>д<)
キモである白タイツもばっちり入っていて嬉しいです(о´∀`о)
TwitterにUPして下さったのが24日で、
こんなに早く描いて頂けるとは思わなかったので
本当に素敵なX'masプレゼントに感激でした!!(*ノ▽ノ)

そして久世先生には2019年のX'masにもラズルのアイコンを描いて頂いたので、
これで二回もラズルを描いて頂いているのです♡

2019年に描いて頂いたラズルの再掲です( v^-゜)♪
上の可愛い少年がこんな美形な貴公子に成長するとか
我が子ながら胸アツですね!!(*≧∀≦*)
久世先生本当に嬉しすぎるX'masプレゼントをありがとうございました!( *´艸`)
PR

オオカミマオさんから頂いたオランピア♥


元々は喪女SNSでお知り合いになってTwitterでも相互フォローして頂いているオオカミマオさんに
家のオランピア描いて頂きました~!ヽ(;▽;)ノ
ほんわか柔らかい雰囲気のオランピア可愛い~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
優しいタッチの塗りも絵柄にぴったりでとっても素敵です!!
オランのヘッドドレスやコルセットのフリルとっても細かく綺麗に描いて頂けて嬉しい~
オートマタ好きを公言されているだけあって球体間接の描き方もツボです♥
両手に持ったお花もオランの可憐さを引き立てていますね!
マオさんキュートなオランピアをありがとうございました(* ´ ▽ ` *)ノ

昭さんから頂いた余寒お見舞い2020!


昭さんから素敵な余寒お見舞いを頂きました~(*^▽^*)
晴れ着のギルオラリクエストさせて頂いたらこんなに可愛いイラストが!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
お着物ギルオラ良いわ~良いわ~♥
ギル君いつもの衣装と同じ色の羽織袴姿が凛々しくて素敵!!( ☆∀☆)
ギル君らしい元気ポーズと後ろで束ねた髪型に胸キュンします(*´∀`*)ポッ
振り袖オランピアも可愛い~!!
髪をアップにしてるのがとっても新鮮で結い上げた髪好きにはたまりません(*≧∀≦*)
青地に赤とピンクのお花柄のお着物とっても映えてて美しいです~!!(。>д<)
背景の梅の花も綺麗で可愛いし見ているだけでほっこりしますね♥(>∀<)
オランの振り袖はギル君デザイン・縫製オランです(笑)
昭さんキュートな寒中お見舞いを本当にありがとうございました!!((o(^∇^)o))

久世みずき先生に描いて頂いたラズル♥


もう15年はファンやらせて頂いている漫画家さん、久世みずき先生が
Twitterでリプした人の希望するキャラのアイコンを描いてくださるという企画をされていて、
設定画を添付すればオリキャラでもOKとの事だったので
ラズルでお願いさせて頂きました~(^^)b
その結果こんな美人なラズルを描いていただけて( >д<)、;'.・
アップされたのが12月25日の深夜(24日の夜中)で私が見たのが午前三時過ぎ位だったので、
本当にサンタさんからX'masプレゼントをもらったような気分でした~(*≧∀≦*)

ラズル、めちゃくちゃ美青年~!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ラズルの容姿は
「東洋の墨を流し込んだ様な純粋の黒髪に、夜の国の使者の様な深い闇色の瞳」
というイメージなのですがまさにです!(。・´д`・。)
艶やかな濡れたような黒髪が美しくて、前髪左分けとか髪型も忠実に再現して下さって(*;д;)ノ
表情も優しげで繊細でいかにも貴公子然としていて、
顔にかかる影の感じもまた色っぽいのです♥
衣装の再現度の高さにも震撼です(。>д<)色合いも忠実に再現して下さり嬉しい~((/_;)/)
アイコン用なので何パターンか背景を変えたものをアップして頂いたので、
せっかくなので全て載せさせて頂きます~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

ブルーだと大人っぽい雰囲気ですね♪

デコラティブな加工版も素敵☆茶はシックで上品で、赤は少し甘い雰囲気ですね( *´艸)

背景なしだと本当に私のデザイン画に寸分違わず描いて下さった事が伝わります(*;д;)ノ

これ中身がアホの子なんて誰も思うまい(* ̄∇ ̄*)
ラズルのキャラを凄く良くつかんで描いて下さり
久世先生本当に素敵なX'masプレゼントをありがとうございました!・゜・(つД`)・゜・

のぎさんから頂いたオランピア!!



のぎさんからTwitterでまたまた素敵なイラストを頂いてしまいました~オランピアです!
オランピアアクキー風のミニキャラのバランスも凄くお上手で
神秘的で憂いのある雰囲気がとっても出ていて凄く凄く可愛いです(。>д<)
ヘッドドレスや衣装も綺麗で、
長い黒髪のきらきらした塗りもとっても美しくて素敵です~( ☆∀☆)
手に持ってるうさぎさんも可愛いvv
まさかオランのキャラシの台詞から取って下さった…!?
のぎさん素敵なイラストを本当にありがとうございました("⌒∇⌒")

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]