忍者ブログ
5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

15日の私の誕生日に昭さんからお誕生日メールとイラストいただきました~
右臀部の痛みのため座ってPC出来なかったのでUPさせて頂くのが遅れてすみません><

私のリクで粉雪と聖夜描いて下さいました!!vv2人とも可愛い~vv
プレゼント箱から飛び出してる所という設定も素敵で元気いっぱいな感じが好きですーvv
粉雪笑顔と握り拳が粉雪らしくて性格を良くつかんで下さってて嬉しいvv
賢そうな顔もツインテールに結んだりぼんの感じも可愛いですvv(リボンフェチ)
そして聖夜の表情とかひょろっとした少年らしい体型とか私のイメージ通りで嬉しい><
聖夜美少年で興味なさそうな表情がらしくて良いなあ~
ポーズにも2人の性格をよく反映して下さり嬉しいです~!vv

昭さん今年も素敵なお誕生日絵を本当にありがとうございました!vv
PR

葉月ちゃんが今年の私の誕生日に
葉月ちゃんのブログ「苔生した森を歩く」に素敵なメッセージと共に載せてくれてたラズル、
やっと原画を頂いたので載せさせて頂きました~
葉月ちゃん自身は納得いってないと言ってましたが、
ラズルとってもかっこよく描いてもらえて嬉しいですーvv
まさにプリンス・オブ・プリンス!!
色々な意味で白馬の王子さまとはほど遠いラズルですが、
葉月ちゃんが描くと気品溢れる王子さまそのものでうっとり!
白馬もさすがネイチャー好きを自認する葉月ちゃんだけあってリアルで上手!!
葉月ちゃん凛々しいラズルをありがとうございましたvv

誕生日のお祝いに昭さんから日付変わってすぐに頂きましたーvvFF5のレナです!
ほわぁ丁寧に描いて下さったレナとっても可愛いです~!
くりくりした瞳とおしとやかな感じも有りつつちょっとやんちゃな感じが何ともキュートvv
衣装なんかの塗りも神経が行き届いていて美しいですー
背景のきらきらは夏をイメージして描いて下さったそうで、
梅雨や紫陽花の色やレナのイメージカラーである黄色とピンクなど、
色んな意味が込められていて夏もレナも大好きな私にはとっても嬉しかったですー綺麗!><
昭さんリクエストにお答え頂き素敵なレナをプレゼントして下さりありがとうございました!

大分前になりますが、いつもネットで仲良くさせて頂いているしーちょいさんから
素敵なイラストを頂いておりました~
こんな美麗絵私一人で眺めてるのも勿体ないし
いつでも好きなときに見返したかったので許可頂いて転載させて頂きました!

まずは粉雪から!
ツイッターのRTした人の絵をリメイクするというハッシュタグを
ちょいさんが付けていらしたのでRTさせて頂いた所、
このハロウィン衣装で描いて下さいました~vv
ふぉおおおちょいさんにかかると粉雪が何とも色気のある美少女に!!
ちょっと挑戦的な目線がたまりません!肩とか胸とかの身体のラインも綺麗だなあvv
個人的に腰のおっきなリボンの描写が凄く好みです♪
暖色系のほわほわした背景も柔らかい感じで素敵です~!


更にはオランピアまで!↓

いかにもおしとやかそうなオランピア可愛い~!vv
衣装も素敵に再現して下さって嬉しいですvv
長い髪の毛がなびく様も繊細で美しい…!
良い意味でちょっと寂しそうな絵の雰囲気に背景の色も合っていてこれまた素敵です!

しーちょいさん素敵な贈り物と転載許可ありがとうございました~vv

もう10年近く前?だと思いますが、
大ファンのサイトさまLIGHTBLUEのキリ番30000hit記念に
管理人さまのyumiさんから頂いたイラスト、
転載許可頂いたので飾らせて頂きました~!
私のリクは「ハイカラさんルック(着物に袴)の女の子」だったのですが、
予想以上に素敵なハイカラさん描いて頂けてとっても幸せでしたー!
女の子長い黒髪が風になびく様も美しくて、
本当に大正時代の女学生さんみたいでとっても美人さんですーvv
ピンクのお花柄のお着物も可愛いし紺色の袴との色の組み合わせも素敵!
背景のけぶるような桜並木の表現も美しいの一言です…
このイラスト、なんとオエビ絵なのですよ…yumiさんの才能に震撼です…!!
yumiさんわがまま聞いて下さり素敵なイラスト飾らせて下さってありがとうございましたー!v
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 4 5
6 9 10 12
13 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]