忍者ブログ
5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

リア友で心友でオン友でもある葉月ちゃんから誕生日祝いに粉雪を頂きました~!
粉雪の輝く笑顔可愛い~!vvすみれ色の大きな瞳が印象的ですvv
お洋服もクラシカルで模様もとっても私好みで素敵♪
トレードマークの髪に結んだリボンの感じも可愛いです~!
誕生日ケーキのろうそくの火に触ってるけど粉雪だから大丈夫(笑)
葉月ちゃん慣れないデジタルで描いてくれてありがとう!載せるの遅くなってごめんね!


…ところで最近粉雪を描いていただける事が多くなった気がしますが、
最愛キャラなのがだだ漏れなんだろうなあ…
まあこんだけ描いて載せてればバレバレだと思いますが笑
これでも昔に比べたら楽描き帳にも全く描かなくなった方なんですけどね~。
茶髪にすみれ色の瞳の組み合わせ絵でも現実でも凄く好きです。
PR

昭さんから頂きました
昭さんから誕生日祝いに青薔薇姫頂きましたー!
ふぉおおお全体的に色んな色味の青でまとまってる所が夏らしく爽やかでとっても素敵です><
青薔薇姫の横顔気品があって美しい~ドレスもとっても綺麗に描いて頂けて嬉しいですvv
そして姫を取り囲む青薔薇の花園や美しい空の青がとっても印象的vv薔薇の花細かい><
心のこもったイラストとメッセージ本当に嬉しかったです~!
昭さんありがとうございましたvv


 
桃吉さんから頂きました
桃吉さんからはオランピアと粉雪のコンビ描いて頂きました!
オランは睫毛ばしばしで美人過ぎるし粉雪は美少女過ぎるしもうどうしたら///
神秘的なオランも無邪気な粉雪もどちらもとっても可愛いです><
粉雪のリボンで結んだ髪の感じとか理想通りで嬉しい!
まさかこの2人で描いて頂けるとは思わなかったので感激しています~
桃吉さん可愛い女子二人をありがとうございましたvv

喪女SNSの方で最近お知り合いになったnemuiさんから、
粉雪を頂いてしまいました…!!
私の描いた粉雪を載せたらツボと言って頂けて、それだけでも嬉しかったのに
まさか描いて頂けるとは夢にも思ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったですーvv
ちょっとお姉さんぽい粉雪可愛い~vv口にあてた手や指も繊細で綺麗だなあvv
水色の上品なお洋服やお花のついたリボン、
髪の毛のくるくる加減もとっても可愛らしいですー
加工もTHE・乙女チックという感じでとっても素敵。

nemuiさん可愛いイラストを本当にありがとうございましたー!
唯さんから頂きました

唯さんが貴史と透子描いておくって下さいましたーvv
お姫様だっこのトコと貴史がお似合いすぎて幸せそうでニヨニヨしますーvv
とこのくるくるウェーブした髪とドレス、青薔薇のブーケ可愛いvv
そして貴史が白タキシード似合いすぎで紳士でまるで王子様のよう…!!><
夏らしい爽やかな色合いもとっても涼しげで、周りに飛ばされたホワイトも綺麗です!
ラブラブな2人をありがとうございましたーvv


きさなずさんから頂きました
 
きさなずさんがオランピア描いて下さいました!
オランピアの無邪気な笑みがなんとも可愛らしくてほっこりします…vv
ヘッドドレスも作者の私が描くより遙かに綺麗なんですけど!!フリルの波にうっとり!
アネモネを抱いているポーズもまた無邪気で可憐で…
アネモネの花言葉は純真無垢だそうで、そんなイメージで描いて下さった事が嬉しかったです!
紫とピンクの中間みたいな落ち着いた色合いも綺麗なイラストありがとうございました!vv


桃吉さんから頂きました
 
ぎゃあああ桃吉さんが私のFF最愛キャラクルルを描いて下さいました!
クルルふわふわ金髪のポニーテールが私のイメージ通りでめちゃくちゃ可愛いですーvv
少女らしい純真な笑顔も可愛らしいvvクルルの瞳はやっぱり碧眼!ですよね!
モーグリも可愛い♪モーグリの森かな?と勝手に想像してましたー
背景の新緑の感じもほんわかした塗りもとっても綺麗ですー!
私の理想通りの萌え萌えなクルルをありがとうございましたー!vv


茶眼さんから頂きました

 創作CPでの家の子の旦那様を描かれてる茶眼さんが嫁を描いて下さいましたー!
わぁイラストからオランへの溢れんばかりの愛を感じて胸熱ですー><
胸の前で手を組んで歌うオランピアが可愛すぎて辛い!!
個人的に衣装の再現度も嬉しいのですが体型、特に脚の形がとっても好みですvv(脚フェチ)
背景にも靴の花とお揃いの大輪の花を咲かせて下さって、音符もファンタジックで素敵です!
このままアイドルデビューできそうな美少女オランをありがとうございました!


しーちょいさんから頂きました

しーちょいさんがオランピア描いて下さいましたvv
何て神秘的で神々しいほど美しいオランピア…!!
繊細な顔立ちとビスク製の質感が伝わってくるような肌の塗りが
まさにお人形な感じでとっても美しいです><
全体的に夜の中で歌っているような静けさを感じる加工もとっても綺麗で見惚れました!
愛を込めて描いて下さったオランピア本当にありがとうございましたー!

リア友、葉月ちゃんが青薔薇姫描いて送ってくれました!vv
ドレスがとっても細かく描かれていて、気品のある微笑みが美しい姫!vv
持ってるお花は水仙かしらー。
お花とポーズがまるで肖像画のような上品な雰囲気で、とっても麗しいです~!
ドレスの上衣とスカートの裾だけ色が青なのも素敵v
葉月ちゃんしっとりと美しい青薔薇姫をありがとうvv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 4 5
6 9 10 12
13 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]