忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

カテゴリー「バトン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葉月ちゃんとデートと送り主バトン


下の絵があまりにも気に入らないので早く流したいなーと思ってたら
タイミング良く唯さんがバトン回してくださったのでこれ幸いに更新です(笑)
テンプレ、絵に合わせて一時的に替えてたんですがこれで流れるのでまた元通り。
桜のテンプレ、綺麗なんですがサムネイルの絵が青い枠で囲まれちゃうのが気に入らない…
私は白背景のテンプレに白い絵を載せるのが好きなので。
しかし今回の絵も下の絵に劣らず酷いな…
早速絵チャで描いたセーラーを現代風にしてみたんですが、
マリみてみたいな感じにしたかったのにどう見ても安いギャルゲーに出てきそうなダサさですね。

今日は葉月ちゃんとデートしてきましたー
本当はGAGAちゃんも来るはずだったそうなのですが用事が入って来られなくなったそうで。
サイゼリヤでお昼するはずでしたが相変わらず混んでたのでケンタでランチ。
ケンタとか20年ぶり位に食べた…そしてフライドポテトも10何年ぶり位に食べた気がします。
最近マックではもっぱらハンバーガーとマックフルーリーオレオしか食べないので。

ランチ後は葉月ちゃんの案内で
いつも葉月ちゃんがボランティアしてる森に連れて行ってもらいましたー
梅が大好きな私のために白梅が咲いてるのを見せてくれたかったそうで;;
白梅綺麗でしたーvv紅梅も好きだけど白梅も上品で良いですよねvv梅って本当に大好き!
そして森を散策しながら友チョコしました。
葉月ちゃんは生チョコ手作りして持ってきてくれました!生チョコって作れる物なんですね…!
クリーミーでとろける口触りでとっても美味しかったですvv
葉月ちゃんとならではの森ガール(葉月ちゃんはこう呼ばれるの嫌がりますが)的な過ごし方、
楽しかったですvvこういう遊び方も良い物ですねvv
雑記が長くなりましたが続きからバトンに答えておりますー
PR

・・・つづきはこちら

絵師バトン


茶眼さんから回して頂いたは良い物の、
相応しい画像が考えつかず気付けば一年近く経ってしまっていました;;すみませんorz
とりあえず昨日描いてたバレンタイン絵の作業中にそれっぽい写メを撮ってみました。
愛用のペンタブWACOMFAVOとPCとフォトショエレメンツ無印。
ペンタブは私の初めて買ったペンタブにして現役選手の愛用歴10年!!
一番思い入れが強い子です。
これだけ絵チャしてがりがり削ってるのに全くペン先潰れないんだぜ…
このままずっと壊れないでいてくれると良いけどもうそろそろ寿命来るだろうなあ…
今FAVOもう売ってないっぽいし替えるのやだなぁ…
前置きが長くなりましたが続きからバトンに答えております!

・・・つづきはこちら

粉雪強化月間(になる予定)


喪女限定のSNSに登録しました。
まだ出来たばっかりだけど、思った以上に楽しくなりそうで楽しみv

今日からもう12月ですね。
私の1年で一番大好きなイベント、クリスマスがもうすぐやってきます♪
毎年この日のために生きてると言っても過言ではありません~
とにかく最高のクリスマスにするために心血注いでます。
テンプレもいつもは三ヶ月に一回変えていたのですが、
今回だけは特別に一ヶ月だけクリスマス仕様に。
その分粉雪に力入れたいです~
でも三ヶ月リンクとかが右側にあったので、
最初は「え、リンクどこどこ?;;」ってなりました(ブログあるあるネタ?)
絵は粉雪。
描く度に著しく顔が違う粉雪ですが、この絵が一番初期設定のイメージに近いです。
ちなみにこの絵の髪には2色しか使ってません。最後の焦げ茶が勿体なかったので(^_^;)
続きから唯さんから頂いたオリキャラバトンに答えております~
えへへvバトン回していただいて嬉しいですv
最近はバトン沈静化してるみたいで、ブログ始めたらいっぱい答えたかったのに寂しいです;;

・・・つづきはこちら

自分の胃袋が怖い。


今日はまっったく買う予定の無かったミスド6個買って、夕食に五個半食べました。

ツイスト、ダブルショコラファッション、ポン・デ・ダブルショコラ、
ポンデ・ショコラ、オールドファッション抹茶ときなこボール半分。
写真に抹茶ファッションが無いのは帰りの電車の中で待ちきれずに食べたからです。

改めて写真見ると凄い量だな…!
その前にも朝食にパン3個とコロッケとご飯と納豆食べてたのに…!
もういい加減糖分と油物だけの生活とはさよならしたい!でもやめられない!
ああ本気で糖尿病が怖いよぅ…

続きからyumiさんから頂いた新感覚バトンですー
えへへv初めてバトン回してもらえたーvブログ始めたらバトン答えるの夢だったのですよv
私を連想する食べ物にマックフルーリーと、
ケーキホールでとかちょっとした一言を覚えて頂いていたのも嬉しかったですv
yumiさんありがとうございますv

・・・つづきはこちら

粉雪&聖夜強化月間(…にしたいな)


今日から12月!本格的なクリスマスシーズンの到来ですね!
クリスマス大好きな私は街がクリスマスカラーに飾られてるのを見るとうきうきですv
という事で12月になったらやると言っていた粉雪と聖夜で友達以上恋人未満バトン。
続きからー。

・・・つづきはこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]