忍者ブログ
5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。
 1 |  2 |
Posted : 2011/06/29 05:49
つづきからファイナルファンタジーP最終回。
ここまでお付き合い下さった方、ありがとうございます。   1dfd8d83.jpg
PR
Posted : 2011/06/28 05:02
0c1e3952.jpg536a0fad.jpg










これ書いてた2年前、発売から9年越しにFF9熱が発症し、
自分もあんな世界観のRPGが作りたい!!という一心で
PCでこんなの描いて遊んでました。

ちょ(笑)
竜騎士とナイトはいいとして
町娘と皇后まで前衛(笑)
ただでさえ打たれ弱そうなのに一撃で戦闘不能ですね分かりまs(略)

つづきからファイナルファンタジーP第五話。
Posted : 2011/06/27 00:57

最近世界の偉人の伝記漫画とか、
かやまゆみさんの時をかけた少女たちシリーズとか読んでたら、歴史熱が発症しました!!
日本史は明治~昭和初期位しか興味なかったけど、江見てたら戦国時代も良いなぁ~とか…
戦国武将カッコイイ!心躍ります!
そしてかやまゆみさんの純情ピュワ歴史ラブストーリーにきゅん死しそうです…!!vv

西洋史では、ハプスブルク家とかあのへんが元々大好きなので、その辺りを漁ってますー
ちょっと前話題になってた「怖い絵」シリーズの著者中野京子さんの、
「残酷な王と悲しみの王妃」新品買っちゃったよ…!
漫画と小説以外の本なんて自分で買ったの初めてだー!
語り口はスキャンダラスに過ぎるきらいがありますが、やはり上手くてひきこまれてしまうのです~
もう王室とか政略結婚とかお世継ぎ争いとか大好きですすみません。

つづきからファイナルファンタジーP第四話。
 

Posted : 2011/06/25 00:30

10日連続更新!まあ昔の絵と文を交互に出し惜しみしてるだけなんですけどね☆

昨日はサイゼリヤで半熟玉子のペペロンチーノ食べました。
貧乏性な私は、外食する時は必ず写メってから食べます。
サイゼ安いし美味しいし何時間でもいられるしで大好きですv
お友達の紗弥佳ちゃんにちょっとオンでの悩みなんかを聞いてもらいました。ありがとう…!
そして、来月の私の誕生日に2人で劇団四季の美女と野獣観に行くことになりましたーv
誕生日にミュージカル鑑賞なんて何て豪華…!vv楽しみです~vv

つづきからファイナルファンタジーP第三話。
Posted : 2011/06/23 02:34

某方よりご要望のあった、4月のFFオンリーで6のポスカ二枚買ったらおまけでついてきた、
ガリガリ君のパッケージを模したガリのポストカードです(笑)カインェ…

…カインの中の人がフルハウスのジョーイと同じだなんてあたし信じないっ!!

つづきからFFPの第2話です。
♪ Admin / Write / Res ♪
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/08 小雨]
[12/05 昭]
[11/30 小雨]
[11/30 れおな]
[11/30 小雨]
[11/30 葉月]
[11/12 小雨]
[11/12 れおな]
[11/12 小雨]
[11/12 小雨]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  雨の通り道  All Rights Reserved.
*Clip Art by 雪乃 / Icon by Pearl Box   *Material / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]