忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイナルファンタジーP4

最近世界の偉人の伝記漫画とか、
かやまゆみさんの時をかけた少女たちシリーズとか読んでたら、歴史熱が発症しました!!
日本史は明治~昭和初期位しか興味なかったけど、江見てたら戦国時代も良いなぁ~とか…
戦国武将カッコイイ!心躍ります!
そしてかやまゆみさんの純情ピュワ歴史ラブストーリーにきゅん死しそうです…!!vv

西洋史では、ハプスブルク家とかあのへんが元々大好きなので、その辺りを漁ってますー
ちょっと前話題になってた「怖い絵」シリーズの著者中野京子さんの、
「残酷な王と悲しみの王妃」新品買っちゃったよ…!
漫画と小説以外の本なんて自分で買ったの初めてだー!
語り口はスキャンダラスに過ぎるきらいがありますが、やはり上手くてひきこまれてしまうのです~
もう王室とか政略結婚とかお世継ぎ争いとか大好きですすみません。

つづきからファイナルファンタジーP第四話。
 

PR

・・・つづきはこちら

ファイナルファンタジーP3


10日連続更新!まあ昔の絵と文を交互に出し惜しみしてるだけなんですけどね☆

昨日はサイゼリヤで半熟玉子のペペロンチーノ食べました。
貧乏性な私は、外食する時は必ず写メってから食べます。
サイゼ安いし美味しいし何時間でもいられるしで大好きですv
お友達の紗弥佳ちゃんにちょっとオンでの悩みなんかを聞いてもらいました。ありがとう…!
そして、来月の私の誕生日に2人で劇団四季の美女と野獣観に行くことになりましたーv
誕生日にミュージカル鑑賞なんて何て豪華…!vv楽しみです~vv

つづきからファイナルファンタジーP第三話。

・・・つづきはこちら

ファイナルファンタジーP2


某方よりご要望のあった、4月のFFオンリーで6のポスカ二枚買ったらおまけでついてきた、
ガリガリ君のパッケージを模したガリのポストカードです(笑)カインェ…

…カインの中の人がフルハウスのジョーイと同じだなんてあたし信じないっ!!

つづきからFFPの第2話です。

・・・つづきはこちら

ファイナルファンタジーP1(サブタイトル・本棚キターーーー!!v)


母が突然本棚買ってきました。
いい加減本置くスペースも無くなってきて、どうしようかと思っていたところだったので、
とっても嬉しかったですv
そもそも本棚置くスペースも無かったのですが、
PCの置いてある机の横の隙間を利用して収納しました。
とりあえず、電話の横にうず高く積まれていたのだめのコミックス全巻を並べてみる。
110620_1948~01.jpg





そうして既に全巻揃ってる物から順番に詰めていき、最終的にこうなりました。↓
110620_2023~01.jpg









すっきり!!

何よりPCの机に座りながら本を取り出せるかゆい所に手が届くお手軽さがたまらん!vv
最近の中では一番のヒットでしたv

つづきからファイナルファンタジーPの第一話。

・・・つづきはこちら

ファイナルファンタジーP~フィオ~


いつもは今川焼き派の私ですが、昨日はたい焼きひっさしぶりに食べました~
抹茶クリームが超絶美味しかったですvv

眠い…(@_@)前回のビデオに録ってた分と、昨日の江
続けて観たのですが大半は意識飛んでて気付いたら終わってましたorz
とりあえず、京極高次と一緒に江を訪ねてラブラブっぷりを見せつける初が可愛かったですvv(笑)

つづきからFFPプロローグ後編。

※相も変わらず眠いですorz
どなたか早寝早起きとコーヒーブラック一気のみ以外で(←)眠気解消する方法教えて下さい…;;
大好きな映画が観られないのが一番辛い…(>_<)
あ、話は変わりますが今ニコニコであぐりのサントラ流してます。
やっぱりあぐりの曲良いなぁ~ヴァイオリンの優しい音色が心に響きます。
バレエDVDも良いけどあぐりもちゃんと観ないとなあ…
一応今月中にはDVDレコーダー買うつもりなので、
大きい画面で観られる様になるまで観るの我慢しときます~。

・・・つづきはこちら

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]