忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

粉雪&聖夜強化月間(…にしたいな)


今日から12月!本格的なクリスマスシーズンの到来ですね!
クリスマス大好きな私は街がクリスマスカラーに飾られてるのを見るとうきうきですv
という事で12月になったらやると言っていた粉雪と聖夜で友達以上恋人未満バトン。
続きからー。

友達以上恋人未満バトン


このバトンはタイトル通り、友達以上恋人未満なお二人に答えていただくものデス♪

指定したキャラで答えて下さいネ☆
※BL、NL、版権キャラ×オリキャラ等々ご自由にvV



指定【粉雪×聖夜】

1,どーも、こんにちは~

→「初めましてv」「…(だれだこいつ…)」

2,じゃ、とりあえず二人のお名前教えてー

→「あたし粉雪!こなゆきって書いてこゆきって読むの。可愛く、『粉雪ちゃん』って読んでねv」
 「(自分で言うなよ…)…聖夜。」

3,へー。で、君達は仲良しさんかな?

→「仲良くなんて無いよ!ただの腐れ縁よー」「初めて意見が一致したな」

4,ほうほう。周りは君達の事どう見てるのかねぇ?

→「犬猿の仲…かな~」「同じく。」

5,そっかー。君達はお互いの事どう思ってる~?

→「けんか仲間兼相棒かな?」「まあ、仕事上のパートナー…だな。」

6,ほっほー。それじゃ、相手の性格とか一言で表すならどんな感じ?

→「陰険。」「暴力女。」「何ですってぇ~!?」「誰が陰険だこら!」(しばし取っ組み合い)


7,なるほどねー。もし君達が恋人になったら、周りの反応はどんなだと思う?

→「無い無い!恋人になるなんて有り得ないから!」「…(ノーコメント)」

8,それは面白そうだね~++ところで恋人同士になるのに、ぶっちゃけ抵抗は有る?

→「有るに決まってんでしょぉ~!誰がこんなデリカシーの無い奴!」「俺にだって選ぶ権利くらい有る」

9,なんか失礼な質問だったね、ごめんねーι

→「ホントよぉ~全く!」「失礼にも程があるぞ」

10,んじゃ、今日はここまで!答えてくれてありがとうv

→「もう聖夜とは絶対バトン答えない!」「それはこっちの台詞だ!」




いかがでしたでしょうか?
楽しんでいただけたなら幸いでございますvV


次に回す人
→yumiさん(ルクト君×ミルさん)
→芽春さん(虎太郎君×あさひちゃん)


スルー推奨です;;

ありがとうございましたー♪♪


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43288
------------------


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]