忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭さんから頂いたFF9のヒルダ大公妃v


昭さんから日頃のお礼にと何とヒルダさま描いて送って頂きましたーvv
お礼なんてむしろこちらこそいつも絵チャ開催して下さったり、
仲良くして頂けるだけでも有り難いというのに…!!;;
昭さんのお心遣いに感謝です!!;;

金髪に赤い瞳のヒルダ大公妃、凛として気品があってとっても美しいですーvv
昭さんのデザインのヒルダさまが大好きなのでこうして描いて頂けてとっても嬉しかったですvv
ヒルダ、FF9のキャラの中で実は一番好きだったりするので本当に感激です♪
昭さん素敵な贈りものをどうもありがとうございました!
PR

唯さんから頂いたWツインテール(笑)


※その他の人々キャラ紹介にアクセル・カート、アデライン姫追加

唯さんのオリキャラさんえりかちゃんと、粉雪のコラボイラスト頂きましたーvv
発端はツイッターで唯さんが
中学生えりかちゃんと粉雪って髪型同じだよねーと呟かれたのに私が
いつか二人のツーショット見てみたいです!とわがまま言った事に始まったのです。
まさか本当に描いて頂けるとは!!それもこんなに早く!唯さんありがとうございますー!

えりかちゃんにお揃いの制服を着せてもらって不思議顔の粉雪がとっても愛らしいですーvv
トレードマークの髪に結んだリボンの感じも可愛らしく描いて下さって!
えりかちゃんも元気いっぱいな感じが可愛いvv
胸元に黒いリボンのジャンパースカートの制服も上品でお嬢さまチックで素敵ですvv
もう一度、唯さん素敵なイラストをありがとうございましたvv

芽春さんから頂いた粉雪!


芽春さんが粉雪描いて下さいましたー!!vvもう感激しまくりです!!
芽春さんが描かれると粉雪がこんなに美少女になるなんて…!!
カラーインクの優しい質感もとっても綺麗で、すみれ色の透き通った瞳や
くるくるした髪の毛の美麗さとか、いつまで眺めても飽きませんニヨニヨ!
更に芽春さん宅のポン助君とコラボまでして下さって…!
CGでの加工もアナログ風で素敵ですvv
芽春さん素敵なプレゼントをありがとうございましたーvv

2012年誕生日に唯さんから頂きましたv


唯さんから誕生日祝いに頂いた透子と貴史ですv
木陰で仲良くお喋りしているイメージで描いて下さいましたv
トコも貴史も二人ともとっても可愛いです~!
トコは表情やポーズがとっても愛らしくて、楽しそうにお喋りしている感じが良く出てますね!
貴史はお坊ちゃん風の育ちの良さそうな感じがこれまた可愛いv制服も綺麗に描いて下さって!
夏らしく爽やかなテーマで私の誕生日の時期にぴったりなイラストでとっても嬉しかったですー!
木陰有りバージョンはこちら↓
ef715a0d.png





























こちらも涼しげな感じが出ていて素敵です~v
唯さん素敵な誕生日プレゼントをありがとうございましたー!!

2011年誕生日に頂きましたv

誕生日のお祝いにお二人の方から素敵なイラストを頂きましたv
お二人まとめて展示してしまってすみません~支障があるようでしたらおっしゃって下さい;;


唯さんから頂きましたv
 
唯さんが青薔薇姫描いて下さいましたv
とにかく上品にを目指して描いて下さったそうで、
青薔薇姫の気品溢れる微笑みが美しいです~!!
ドレスも半袖で夏仕様なのが涼しげでまた嬉しいv
背景はこのブログのタイトルに合わせて
雨のイメージでブルーパールのカーテンなのです~
神秘的で姫の美しさをいっそう引き立てていますねvv
夏らしい青薔薇姫をありがとうございました!


yumiさんから頂きましたv
 
yumiさんから青薔薇姫頂きましたーv
姫の金髪やエメラルド色の瞳、そして穏やかな笑みが美しいです~vv
絵チャに続いて二度までもめんどくさい衣装の姫を描いて頂けた事が嬉しかったですー!
青薔薇姫、青薔薇の花園と青空に囲まれてとっても幸せそう…v
薔薇の花も一輪一輪丁寧で繊細に描かれていて見入ります~!
薔薇の香りが匂い立つような美しいイラストですvv
お洒落な絵本の1ページの様な素敵なイラストをありがとうございましたvv

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]