忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

カテゴリー「頂き物」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yumiさんから頂いた粉雪v


今更になってしまいましたが;;
去年の私の誕生日にyumiさんが粉雪描いて送って下さいました!
もうめちゃくちゃ嬉しかったですv
無邪気に天の川を見上げる粉雪の笑顔やポーズが愛らしいです~v
水色のリボンとレースのついたワンピースも可愛いくてv
粉雪の元気な感じをよくとらえて下さって嬉しかったです~
yumiさんありがとうございましたー!
PR

katohさまから頂いた素敵なパロレオ!v


私の憧れのサイトさま、「カラブリカラー」さまの管理人様、katohさまから頂きました。

カラブリカラーさまのブログで、
katohさまが記念すべき30000hitをご自分で践んでしまったと嘆かれていた記事に、
私が「密かに30000hit狙って性的な意味で背伸びした(笑)パロレオリクしたかったのにっ!」
とコメントしたところ、
何とキリ番践んだわけでも何でもない私の要望を聞いてくださったkatohさまが
素敵なパロムとレオノーラを描いて下さいましたー!私驚喜!v

ちなみにパロムとレオノーラとはFF4の10数年後を描いた続編、
FF4The Afterに出てくるキャラで、そのゲームの章の中の一つがパロム編。
ド生意気毒舌天才少年魔道士パロムと、ですます口調の天然美少女レオノーラの
ほんのり甘酸っぱい青春ラブストーリーですv(若干表現に脚色を含む場合があります)

…先に私のパロレオ見てて「女の子同士のラブストーリーじゃ無かったんだ…」
って思われた方、どの位いるのかな☆
…おかっぱ+みつあみ男子なんて私の画力でかっこよく描けるわけがないだろうっ…orz

ところがkatohさまが描かれるとパロムが何とかっこいいことか!!
レオノーラもはにかんだ微笑みが可愛すぎます!
レオノーラの腰にまわされたパロムの手が若干性的背伸び(笑)を感じさせますが、
むしろロマンチックでとっても健康的なラブラブ絵ですよねv
そして特筆すべきは背景のステンドグラスの美しさですよ…!
もう言葉になりません…!;;

katohさま素晴らしいパロレオをどうもご馳走様でしたーvv!

素敵な頂き物v


唯さんからエイプリルフールの企画に頂きました~
お互いの衣装&髪型を交換した透子と粉雪ですv
透子も粉雪もそれぞれ髪型が新鮮で可愛いです~vv
透子はほわっとした表情がキュートでv
粉雪はポニーテールにセーラーが似合いすぎるvv
とっても可愛いエイプリルフール企画嬉しかったです~!
唯さんありがとうございましたv

素敵な贈りもの

今日は素晴らしい贈りもののご紹介です。 私がもうかれこれ9年もの間お世話になっている、 Xmas Count Downという素敵サイトさまの管理人様であるhideさまが、 今年のクリスマス、何と今までに私が贈らせて頂いた粉雪達のイラストを使用して、 素敵なムービーを作って下さいました! クリスマスソングの名曲、The Christmas Songに乗せて、 粉雪と聖夜のとっても可愛らしい小さな奇跡の物語が繰り広げられます。 まさかこんなサプライズプレゼントを作成して頂けるとは思ってもみなかったので、 本当に感激してしまいました(>_<) hideサンタさん、本当にありがとうございました! せっかく頂き物のカテゴリを作ったので、 これから頂いたイラストなどは、ご本人の許可が頂けたらブログに展示させて頂こうかな…

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]