忍者ブログ
5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。
今日は素晴らしい贈りもののご紹介です。 私がもうかれこれ9年もの間お世話になっている、 Xmas Count Downという素敵サイトさまの管理人様であるhideさまが、 今年のクリスマス、何と今までに私が贈らせて頂いた粉雪達のイラストを使用して、 素敵なムービーを作って下さいました! クリスマスソングの名曲、The Christmas Songに乗せて、 粉雪と聖夜のとっても可愛らしい小さな奇跡の物語が繰り広げられます。 まさかこんなサプライズプレゼントを作成して頂けるとは思ってもみなかったので、 本当に感激してしまいました(>_<) hideサンタさん、本当にありがとうございました! せっかく頂き物のカテゴリを作ったので、 これから頂いたイラストなどは、ご本人の許可が頂けたらブログに展示させて頂こうかな…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無事に貼れて良かったですね。かっこいいですよ♪(^_-)-☆
最後のムービーをアップしましたので、ご覧になってみてくださいね。ちょっと長いのですが、見どころ満載?になっていますから。(笑)
hide URL 2010/12/28(Tue)23:44 編集
えへへ☆ありがとうございます!
hideさまおはようございますm(_ _)m

hideさまのおかげで、無事動画貼り付けできましたー!
色々と本当にありがとうございました!

またよろしければ来年もお暇なときにでも覗きに来てやって下さいね。
粉雪と聖夜が、季節に関係なく登場しているかも知れません(笑)

ではコメントありがとうございました!
小雨 2010/12/29(Wed)06:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[221]  [220]  [219]  [216]  [215]  [214]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
5
10 11 12 13 14 15
16 17 20 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]