忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭さんから頂いた誕生日祝い2016


誕生日のお祝いに昭さんから日付変わってすぐに頂きましたーvvFF5のレナです!
ほわぁ丁寧に描いて下さったレナとっても可愛いです~!
くりくりした瞳とおしとやかな感じも有りつつちょっとやんちゃな感じが何ともキュートvv
衣装なんかの塗りも神経が行き届いていて美しいですー
背景のきらきらは夏をイメージして描いて下さったそうで、
梅雨や紫陽花の色やレナのイメージカラーである黄色とピンクなど、
色んな意味が込められていて夏もレナも大好きな私にはとっても嬉しかったですー綺麗!><
昭さんリクエストにお答え頂き素敵なレナをプレゼントして下さりありがとうございました!
PR

しーちょいさんから頂いた粉雪&オランピア


大分前になりますが、いつもネットで仲良くさせて頂いているしーちょいさんから
素敵なイラストを頂いておりました~
こんな美麗絵私一人で眺めてるのも勿体ないし
いつでも好きなときに見返したかったので許可頂いて転載させて頂きました!

まずは粉雪から!
ツイッターのRTした人の絵をリメイクするというハッシュタグを
ちょいさんが付けていらしたのでRTさせて頂いた所、
このハロウィン衣装で描いて下さいました~vv
ふぉおおおちょいさんにかかると粉雪が何とも色気のある美少女に!!
ちょっと挑戦的な目線がたまりません!肩とか胸とかの身体のラインも綺麗だなあvv
個人的に腰のおっきなリボンの描写が凄く好みです♪
暖色系のほわほわした背景も柔らかい感じで素敵です~!


更にはオランピアまで!↓

いかにもおしとやかそうなオランピア可愛い~!vv
衣装も素敵に再現して下さって嬉しいですvv
長い髪の毛がなびく様も繊細で美しい…!
良い意味でちょっと寂しそうな絵の雰囲気に背景の色も合っていてこれまた素敵です!

しーちょいさん素敵な贈り物と転載許可ありがとうございました~vv

yumiさんから頂いたキリ番イラストvv


もう10年近く前?だと思いますが、
大ファンのサイトさまLIGHTBLUEのキリ番30000hit記念に
管理人さまのyumiさんから頂いたイラスト、
転載許可頂いたので飾らせて頂きました~!
私のリクは「ハイカラさんルック(着物に袴)の女の子」だったのですが、
予想以上に素敵なハイカラさん描いて頂けてとっても幸せでしたー!
女の子長い黒髪が風になびく様も美しくて、
本当に大正時代の女学生さんみたいでとっても美人さんですーvv
ピンクのお花柄のお着物も可愛いし紺色の袴との色の組み合わせも素敵!
背景のけぶるような桜並木の表現も美しいの一言です…
このイラスト、なんとオエビ絵なのですよ…yumiさんの才能に震撼です…!!
yumiさんわがまま聞いて下さり素敵なイラスト飾らせて下さってありがとうございましたー!v

葉月ちゃんから頂いた粉雪!


リア友で心友でオン友でもある葉月ちゃんから誕生日祝いに粉雪を頂きました~!
粉雪の輝く笑顔可愛い~!vvすみれ色の大きな瞳が印象的ですvv
お洋服もクラシカルで模様もとっても私好みで素敵♪
トレードマークの髪に結んだリボンの感じも可愛いです~!
誕生日ケーキのろうそくの火に触ってるけど粉雪だから大丈夫(笑)
葉月ちゃん慣れないデジタルで描いてくれてありがとう!載せるの遅くなってごめんね!


…ところで最近粉雪を描いていただける事が多くなった気がしますが、
最愛キャラなのがだだ漏れなんだろうなあ…
まあこんだけ描いて載せてればバレバレだと思いますが笑
これでも昔に比べたら楽描き帳にも全く描かなくなった方なんですけどね~。
茶髪にすみれ色の瞳の組み合わせ絵でも現実でも凄く好きです。

2015年誕生日に頂きました!


昭さんから頂きました
昭さんから誕生日祝いに青薔薇姫頂きましたー!
ふぉおおお全体的に色んな色味の青でまとまってる所が夏らしく爽やかでとっても素敵です><
青薔薇姫の横顔気品があって美しい~ドレスもとっても綺麗に描いて頂けて嬉しいですvv
そして姫を取り囲む青薔薇の花園や美しい空の青がとっても印象的vv薔薇の花細かい><
心のこもったイラストとメッセージ本当に嬉しかったです~!
昭さんありがとうございましたvv


 
桃吉さんから頂きました
桃吉さんからはオランピアと粉雪のコンビ描いて頂きました!
オランは睫毛ばしばしで美人過ぎるし粉雪は美少女過ぎるしもうどうしたら///
神秘的なオランも無邪気な粉雪もどちらもとっても可愛いです><
粉雪のリボンで結んだ髪の感じとか理想通りで嬉しい!
まさかこの2人で描いて頂けるとは思わなかったので感激しています~
桃吉さん可愛い女子二人をありがとうございましたvv

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]