忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葉月ちゃんから頂いた粉雪!


リア友で心友でオン友でもある葉月ちゃんから誕生日祝いに粉雪を頂きました~!
粉雪の輝く笑顔可愛い~!vvすみれ色の大きな瞳が印象的ですvv
お洋服もクラシカルで模様もとっても私好みで素敵♪
トレードマークの髪に結んだリボンの感じも可愛いです~!
誕生日ケーキのろうそくの火に触ってるけど粉雪だから大丈夫(笑)
葉月ちゃん慣れないデジタルで描いてくれてありがとう!載せるの遅くなってごめんね!


…ところで最近粉雪を描いていただける事が多くなった気がしますが、
最愛キャラなのがだだ漏れなんだろうなあ…
まあこんだけ描いて載せてればバレバレだと思いますが笑
これでも昔に比べたら楽描き帳にも全く描かなくなった方なんですけどね~。
茶髪にすみれ色の瞳の組み合わせ絵でも現実でも凄く好きです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

おお心の友よ

京都はよかったかしら。避暑になっていいけど、私は森で避暑してるよ。
そういう田舎があったらよかったなー。絶対継いでるからね。
  • 葉月 さん |
  • 2015/08/15 (16:24) |
  • Edit |
  • 返信

お前の物は俺の物、俺の物も俺の物

京都楽しかったよー夏の京都は本当気持ち良い!
農業は体力勝負だから私は継げないけど、葉月ちゃんなら難なく収穫できそうだね!
  • 小雨 さん |
  • 2015/08/15 (17:24) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]