忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

カテゴリー「頂き物」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nemuiさんからいただいた粉雪vv


喪女SNSの方で最近お知り合いになったnemuiさんから、
粉雪を頂いてしまいました…!!
私の描いた粉雪を載せたらツボと言って頂けて、それだけでも嬉しかったのに
まさか描いて頂けるとは夢にも思ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったですーvv
ちょっとお姉さんぽい粉雪可愛い~vv口にあてた手や指も繊細で綺麗だなあvv
水色の上品なお洋服やお花のついたリボン、
髪の毛のくるくる加減もとっても可愛らしいですー
加工もTHE・乙女チックという感じでとっても素敵。

nemuiさん可愛いイラストを本当にありがとうございましたー!
PR

2014年誕生日に頂きました

唯さんから頂きました

唯さんが貴史と透子描いておくって下さいましたーvv
お姫様だっこのトコと貴史がお似合いすぎて幸せそうでニヨニヨしますーvv
とこのくるくるウェーブした髪とドレス、青薔薇のブーケ可愛いvv
そして貴史が白タキシード似合いすぎで紳士でまるで王子様のよう…!!><
夏らしい爽やかな色合いもとっても涼しげで、周りに飛ばされたホワイトも綺麗です!
ラブラブな2人をありがとうございましたーvv


きさなずさんから頂きました
 
きさなずさんがオランピア描いて下さいました!
オランピアの無邪気な笑みがなんとも可愛らしくてほっこりします…vv
ヘッドドレスも作者の私が描くより遙かに綺麗なんですけど!!フリルの波にうっとり!
アネモネを抱いているポーズもまた無邪気で可憐で…
アネモネの花言葉は純真無垢だそうで、そんなイメージで描いて下さった事が嬉しかったです!
紫とピンクの中間みたいな落ち着いた色合いも綺麗なイラストありがとうございました!vv


桃吉さんから頂きました
 
ぎゃあああ桃吉さんが私のFF最愛キャラクルルを描いて下さいました!
クルルふわふわ金髪のポニーテールが私のイメージ通りでめちゃくちゃ可愛いですーvv
少女らしい純真な笑顔も可愛らしいvvクルルの瞳はやっぱり碧眼!ですよね!
モーグリも可愛い♪モーグリの森かな?と勝手に想像してましたー
背景の新緑の感じもほんわかした塗りもとっても綺麗ですー!
私の理想通りの萌え萌えなクルルをありがとうございましたー!vv


茶眼さんから頂きました

 創作CPでの家の子の旦那様を描かれてる茶眼さんが嫁を描いて下さいましたー!
わぁイラストからオランへの溢れんばかりの愛を感じて胸熱ですー><
胸の前で手を組んで歌うオランピアが可愛すぎて辛い!!
個人的に衣装の再現度も嬉しいのですが体型、特に脚の形がとっても好みですvv(脚フェチ)
背景にも靴の花とお揃いの大輪の花を咲かせて下さって、音符もファンタジックで素敵です!
このままアイドルデビューできそうな美少女オランをありがとうございました!


しーちょいさんから頂きました

しーちょいさんがオランピア描いて下さいましたvv
何て神秘的で神々しいほど美しいオランピア…!!
繊細な顔立ちとビスク製の質感が伝わってくるような肌の塗りが
まさにお人形な感じでとっても美しいです><
全体的に夜の中で歌っているような静けさを感じる加工もとっても綺麗で見惚れました!
愛を込めて描いて下さったオランピア本当にありがとうございましたー!

葉月ちゃんから頂いた青薔薇姫!


リア友、葉月ちゃんが青薔薇姫描いて送ってくれました!vv
ドレスがとっても細かく描かれていて、気品のある微笑みが美しい姫!vv
持ってるお花は水仙かしらー。
お花とポーズがまるで肖像画のような上品な雰囲気で、とっても麗しいです~!
ドレスの上衣とスカートの裾だけ色が青なのも素敵v
葉月ちゃんしっとりと美しい青薔薇姫をありがとうvv

唯さんから誕生日に頂きましたv2013


今年の誕生日に唯さんから頂いた粉雪ですー
連日猛暑が続いてるのでと、普段のリボンではなく
涼しげなキューブ型のヘアゴムで描いて下さいました♪
粉雪の女の子らしい笑顔となびくツインテールが綺麗ですーvv
白いワンピースがひるがえる様も夏らしく爽やかでvv
ストラップと胸元のリボンが水色になっているワンピースのデザインも
とっても可愛いですー白いワンピースって大好きなので嬉しいvv
周りの雨の雫?もHNやブログタイトルに合っていて嬉しい限りですvv

更に郵送でアナログverも描いて送って下さいました;;
私が描くよりずっと清楚で大人っぽい粉雪!上品な笑顔が可愛いですー!
私が白と水色が好きと言ったのを覚えて下さっていて
その2色を使ってお洋服塗って下さったのですよ…!
手を組んだポーズも可愛らしくて素敵ですvv
避暑地のお嬢様のような粉雪をありがとうございますー
自分ではなかなか可愛く描いてあげられないので嬉しいです!vv

唯さん2枚もイラスト描いて下さってありがとうございました!
豪華なお誕生日プレゼント嬉しかったですーvv

唯さんから・2012/2013

唯さんから去年と今年のお正月京都でオフ会した際、お土産として直筆カラーイラストを頂きましたvv
いつもお気を遣わせてすみません~;;嬉しかったですvv

2012年に頂きました
efc65705.jpeg





























粉雪ですーv粉雪の寒さを物ともしない元気いっぱいな笑顔がとっても可愛いです~!
いつもと違うリボンも似合っていて可愛いですvv
チェックのマフラーも冬らしくて元気な感じが出ていて素敵!!
明るい笑顔がラブリーな粉雪をありがとうございますvv


2013年に頂きました
securedownload2.jpg


























マーゴット描いて下さいました!以前からマーゴット描きたいとおっしゃって頂いてましたが、
本当に描いて下さるとは!!
マーゴットのきょとんとした表情やポーズがおしゃまな感じで可愛いvv
髪のリボンや服の黒も全体を引き締めていて可愛いながらもスタイリッシュな雰囲気!
そしてくるくる縦ロールの塗りがとっても綺麗ですー!!縦ロール難しいのに凄いです!
愛らしいマーゴットをありがとうございましたvv
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]