忍者ブログ
5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
9 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。
バーコード
ブログ内検索
P R

唯さんから誕生日祝いに頂いた透子と貴史ですv
木陰で仲良くお喋りしているイメージで描いて下さいましたv
トコも貴史も二人ともとっても可愛いです~!
トコは表情やポーズがとっても愛らしくて、楽しそうにお喋りしている感じが良く出てますね!
貴史はお坊ちゃん風の育ちの良さそうな感じがこれまた可愛いv制服も綺麗に描いて下さって!
夏らしく爽やかなテーマで私の誕生日の時期にぴったりなイラストでとっても嬉しかったですー!
木陰有りバージョンはこちら↓
ef715a0d.png





























こちらも涼しげな感じが出ていて素敵です~v
唯さん素敵な誕生日プレゼントをありがとうございましたー!!
PR

誕生日のお祝いにお二人の方から素敵なイラストを頂きましたv
お二人まとめて展示してしまってすみません~支障があるようでしたらおっしゃって下さい;;


唯さんから頂きましたv
 
唯さんが青薔薇姫描いて下さいましたv
とにかく上品にを目指して描いて下さったそうで、
青薔薇姫の気品溢れる微笑みが美しいです~!!
ドレスも半袖で夏仕様なのが涼しげでまた嬉しいv
背景はこのブログのタイトルに合わせて
雨のイメージでブルーパールのカーテンなのです~
神秘的で姫の美しさをいっそう引き立てていますねvv
夏らしい青薔薇姫をありがとうございました!


yumiさんから頂きましたv
 
yumiさんから青薔薇姫頂きましたーv
姫の金髪やエメラルド色の瞳、そして穏やかな笑みが美しいです~vv
絵チャに続いて二度までもめんどくさい衣装の姫を描いて頂けた事が嬉しかったですー!
青薔薇姫、青薔薇の花園と青空に囲まれてとっても幸せそう…v
薔薇の花も一輪一輪丁寧で繊細に描かれていて見入ります~!
薔薇の香りが匂い立つような美しいイラストですvv
お洒落な絵本の1ページの様な素敵なイラストをありがとうございましたvv


今更になってしまいましたが;;
去年の私の誕生日にyumiさんが粉雪描いて送って下さいました!
もうめちゃくちゃ嬉しかったですv
無邪気に天の川を見上げる粉雪の笑顔やポーズが愛らしいです~v
水色のリボンとレースのついたワンピースも可愛いくてv
粉雪の元気な感じをよくとらえて下さって嬉しかったです~
yumiさんありがとうございましたー!

私の憧れのサイトさま、「カラブリカラー」さまの管理人様、katohさまから頂きました。

カラブリカラーさまのブログで、
katohさまが記念すべき30000hitをご自分で践んでしまったと嘆かれていた記事に、
私が「密かに30000hit狙って性的な意味で背伸びした(笑)パロレオリクしたかったのにっ!」
とコメントしたところ、
何とキリ番践んだわけでも何でもない私の要望を聞いてくださったkatohさまが
素敵なパロムとレオノーラを描いて下さいましたー!私驚喜!v

ちなみにパロムとレオノーラとはFF4の10数年後を描いた続編、
FF4The Afterに出てくるキャラで、そのゲームの章の中の一つがパロム編。
ド生意気毒舌天才少年魔道士パロムと、ですます口調の天然美少女レオノーラの
ほんのり甘酸っぱい青春ラブストーリーですv(若干表現に脚色を含む場合があります)

…先に私のパロレオ見てて「女の子同士のラブストーリーじゃ無かったんだ…」
って思われた方、どの位いるのかな☆
…おかっぱ+みつあみ男子なんて私の画力でかっこよく描けるわけがないだろうっ…orz

ところがkatohさまが描かれるとパロムが何とかっこいいことか!!
レオノーラもはにかんだ微笑みが可愛すぎます!
レオノーラの腰にまわされたパロムの手が若干性的背伸び(笑)を感じさせますが、
むしろロマンチックでとっても健康的なラブラブ絵ですよねv
そして特筆すべきは背景のステンドグラスの美しさですよ…!
もう言葉になりません…!;;

katohさま素晴らしいパロレオをどうもご馳走様でしたーvv!

唯さんからエイプリルフールの企画に頂きました~
お互いの衣装&髪型を交換した透子と粉雪ですv
透子も粉雪もそれぞれ髪型が新鮮で可愛いです~vv
透子はほわっとした表情がキュートでv
粉雪はポニーテールにセーラーが似合いすぎるvv
とっても可愛いエイプリルフール企画嬉しかったです~!
唯さんありがとうございましたv
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 雨の通り道。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]