忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭さんから頂いた余寒見舞い2019


昭さんから今年の余寒見舞いに聖剣LOMの真珠姫描いていただきました~vv
私からリクさせて頂いたのですが、真珠ちゃんとっても可愛いです~vv
真珠姫の可憐で清楚な美しさがよく出ていて、
ゲーム画面準拠の白いドレスの塗りも純白感が清らかで美しいです!!
ドレスのスカート裾の裏地の模様まで丁寧に描かれていて魅入ります~vv
可愛らしい巻き毛の感じとか、ふわふわたゆたっている様な俯瞰ポーズもお上手で凄い><
煌めきの都市をイメージした背景もキラキラで彼女にぴったりですねvv
昭さん我が儘聞いて頂き素敵な真珠姫描いて下さってありがとうございます~!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとう!!!

お邪魔します昭です♪

余寒見舞いブログ掲載有り難うございました!
お早いご対応感謝~~~!

聖剣LOMの真珠姫ちゃんリクエスト有り難うございました~(*´ω`*)
手元に資料がないこともあるけど、
真珠姫は色々と難しいのでファンアートでも描かない
可能性の高いキャラだったのでね~
挑戦出来る日が来るとは…リクエストして頂いたお陰で
勇気出して挑戦できましたー感謝感謝・。゚(゚^ω^゚)。゚・

小雨さんに喜んでいただけて、光栄なお言葉も一杯いただけて…
頑張った甲斐ありますよ~細部までご覧頂き感謝感激っ!!

完治されたら、いっぱいお喋りしたり、お絵描きしましょうネ!
小雨さんの新たな作品も拝見したいし、創作物語も聞きたい!

今はあれこれ我慢しなきゃいけないし、できることも限られて
心身ともに辛いと思いますがファイトですよー(;ω;)
楽しい明るい未来の為にも今の調子で無理せず安静な生活続けてくださいまし!
一日でも早く治ることを願ってます!!

こちらこそ!!

昭さんいらっしゃいませ!

こちらこそ余寒見舞いブログ掲載許可ありがとうございました~
またブログが華やかになり嬉しいですわ~vv

真珠姫手元に資料がない状態でここまで緻密に描いて下さり大変だったと思います><
本当にありがとうございました!!
色々無理言ってすみませんでした~;;

真珠姫のたおやかな雰囲気が良く出ていて美しいですよ~vv
隅々まで楽しめる美麗なイラストを本当に感謝vv

本当に早く昭さんとお喋りしたいしお絵描きもいっぱいしたいし創作語り愛や描き愛もしたいです~;;

出来ることがどんどん限られてきて回復の兆しも今のところ全く見えないし
いよいよダウナーになりがちな日々ですが、
早く治すために今は必死で我慢しようと思います;;
いつも暖かいお言葉をアリガトウアリガトウ…;;
  • 小雨 さん |
  • 2019/02/27 (17:28) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]