忍者ブログ
5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。
私は歩きながらアニメ声の練習をするという電波なクセが有るのですが、
昨日マローンに行く途中いつも通り練習してたら
マローンのNさんとAさんがウッドデッキに出ていらっしゃって
聞かれてしまっていました…。
小雨ちゃん聞こえてたよ~というお二人に
「いや~聞かれちゃってましたかははは、私いっつも練習してるんですよ~笑」とか
何でもない風を装いましたが、
内心あばばばばばぁあああああ!!!
よりによって
「べ、別にあんたに久しぶりに会えたからって嬉しいとかそんなんじゃないんだから勘違いしないでよねっ!///」
とかいうツンデレの練習中だった…
うわぁあああああ忘れてくださいお願いします!!!

もう10月かぁ…フィギュアスケートシーズンが始まるのは嬉しいけど、
観る時間拘束されるのが嫌だなあ。
もうそろそろクリスマス絵と年賀状絵の構想も考えなきゃいけないのも嫌だなあ。
また寒くなるの嫌だなあ。
嫌だなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
11 12 14 16 17
18 19 21 23 24
25 27 28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]