忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっそり誕生日


今日は20代最後の誕生日でしたー
…嫌だなあorz
普通にキャリアを積んでる方は全然良いのですが私の場合そうじゃないので…
年齢に不相応な幼さ(精神的・社会的な意味で)で歳ばっかりくって…って焦ります。
でもまあそれを恥ずかしく思うならせめて
精神だけでも来年までにもう少し大人になれたら良いなと思います。
今日は母が忙しいので特に誕生日らしい料理もなく、
マックでクォーターパウンダーハバネロトマトとマックフルーリーブルーベリーオレオ食べて、
赤坂TOPSのチョコレートケーキ買って食べただけで終わりました。
今年初マキシ丈ワンピにサンダルで夏らしく決めたのに、
サンダルでスレた部分に貼ったバンドエイドが歩いてると摩擦ですぐはがれて
結局途中から靴下履いてサンダル履いてました…鬱だ…
夏大好きだから自分が夏らしい格好するとテンション上がるのですが、
サンダルの靴擦れはいかんともしがたい…
でもやっぱり夏はワンピースにサンダルで爽やかに決めたい!!このジレンマ!
保護パットなる物があるそうなのですが正式名が分からないので探しようもなく…
やはり素足にサンダルと靴下にサンダルじゃ見た目の涼しさが全然違うじゃないですか!!
ちょっとずつ痛みに耐えながら慣らしていくしかないのかなあ…

…とリアルではひそやかな誕生日でしたが、
オンではたくさんの方にお祝いして頂けてとっても嬉しかったですー!><
誕生日を覚えていただけていただけでも嬉しいのにメッセージやイラストまで…!
お祝いしてくださった皆様、本当にありがとうございました><
皆様の心のこもった暖かいお言葉が本当に身に染みました。
これからもよろしくお願いします…!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

お誕生日おめでとうございますですよー!!!

実はブログこっそりのぞいてたり。。。
(あ、た、たまにですし@@;引かないでください…ね!)

私のブログ、実はあの後ちょっと書き直しました。

20代ラストイヤーでしたね!
ちょっと読み間違え…というか先走ってしまってました。
(@v@人;

本当、すてきな歳となりますように!(^^)
文章と絵でしか知らないですが、画面越し、紙越しに癒してもらってて。
描かれるイラスト同様の素敵な女性だろうなーと感じます♪
(ハードルあげちゃいました?笑)

お名前のほど…だと一生分以上の数になっちゃうかもですが!
それに負けないくらいのたくさんの幸せがありますように!
ヽ(*´v`*)ノ

(このコメントの公開・非公開はお任せします~☆)
  • 久世 さん |
  • 2014/07/15 (23:29) |
  • Edit |
  • 返信

コメントありがとうございますー><

わぁ久世先生こんな辺境にわざわざお越し下さりありがとうございます><
昨日日付が変わる2分前位にコメ確認して、舞い上がっておりましたvv

ブログのぞいて下さっているそうでありがたいです!
大好きな先生にこんな拙いブログを見て頂けていた事が嬉しかったですよー!

先生のブログ見返してきましたー
全然気を遣うとか思っていないのでお気になさらず…!仕込んで頂けたイラスト嬉しかったですよ(笑)

本当に私なんかの文や絵で先生を少しでも癒してさしあげられたなら嬉しいです><
いえいえ文や絵の通りの残念なアラサー女子ですよ(苦笑)

きら星のように幸せなことがいっぱいある歳になりそうな予感が先生のおかげでしていますvv
こんな素敵なコメもちろん公開にしちゃいますよー!
心のこもったメッセージを本当にありがとうございました!
  • 小雨 さん |
  • 2014/07/16 (14:33) |
  • Edit |
  • 返信

\(*^▽^*)/

30代も悪くないですが、20代ラストイヤーは特に感慨深いです、ね!

思い残しなきよう、今日も素敵な一日を…!
(*´ヮ`人

  • 久世 さん |
  • 2014/07/16 (14:54) |
  • Edit |
  • 返信

\(^o^)/

今日から一年、また1日を大事に過ごしますー
ありがとうございますv
  • 小雨 さん |
  • 2014/07/16 (15:23) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]