忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スケートとか江とかロイヤルウェディングとか。


絵はビールマンスピンしてる透子。マウスでガーっと塗りました。
フィギュア世界選手権観てましたー
いつもは放送してくれないペアやアイスダンスもやってくれたので良かったですv
男子は高橋選手のアクシデント残念でしたねー
小塚君は銀メダルおめでとうv
パトリック・チャン選手は正直個人的にいまいち良さが分からないんですが…;;
個人的にはケビン・ファン・デル・ペレン選手が男性らしい野性味があってお気に入りです。

女子は安藤選手、
ショートの時の白にスカートの裾が淡いピンクになってる衣装が可憐で素敵でしたv
キム・ヨナ選手は表現力有るのは分かるんですが、
あそこまでいくとちょっと濃いというかくどいというか;;
反対に真央ちゃんは相変わらずの棒演技…何を表現したいのか全く伝わってこないのが…;;
表現力は安藤選手位がちょうど良いと思います。彼女凄く成長しましたよね。
佳菜子ちゃんは髪型も衣装もメイクも前の方が可愛かった…前髪有るとちょっと微妙…
またまた個人的に、アレーナ・レオノワ選手の独特の表現力が凄く好きでした。

エキシビションは小塚選手が最後帽子放り投げるところがかっこよかったですv
あと女性が日本人の方のロシアのペアの「いつも何度でも」が素敵でした~


江。秀吉の母のなかに「何とおきれいな…」と言われて、
とたんに機嫌を直す初が可愛かったですー(笑)


そしてウィリアム王子とケイトさんの世紀のロイヤルウェディングも観ましたよー
スケートと被ってたのでビデオ録っておいたのですが、最後の二時間位まだ観てません;;
ケイトさんのウェディングドレス綺麗でしたねー
肩から袖にかけてのレースが繊細で上品で、長いトレーンがとっても優雅でv
ただダウンヘアだったのが残念だったなー
ドレスにはやはり清楚なアップが似合うと思うのです。
それにしてもどうでも良いことですが何故キャサリンの愛称がケイトになるのか分からない。


ところでもう5月ですね。テンプレ変えたいのですがなかなか条件にあったのが無くて;;
出来れば写真でもイラストでもあまり主張の激しくない控えめな物で、
リンク部分が左側に表示されて、
記事投稿した時間が表示される物が良いのですが…
出来れば自分で作ってみたいけどタグとか意味不明だしなぁ…無理だな、うん。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

キャシー☆てのも愛称になりまする^^

キャサリンさんを英語表記すると、
Catherine(キャサリン)
これを縮めると
Cathie(キャシー)
もっと縮めると
Cate(ケイト)
となります。
多分、英語を無理やり日本語表記にしちゃうから、混乱しちゃうんでしょうねぇ^^;

ブログのテンプレは、自分で作るよりは、レンタルして地道にいじくるほうが、割と分かりやすい気がします^^;
まぁ、あくまで個人意見ですが。
  • Sちょいさん さん |
  • 2011/05/02 (22:42) |
  • Edit |
  • 返信

さわやかーvv

小雨さんのブログを覗きにいこうと来てみたらすっごくさわやかになっててびっくりしましたv
いいですねーこの色合いvv
前のも素敵でしたがこちらのテンプレさわやかで好きです!

フィギュア私も見てましたよー!
安藤選手の演技よかったですよね!真央ちゃんは…まあ次こそ…!
毎度ながら感想が素晴らしいなあと思う限りです…!私もちゃんとブログ書かないとなあ…

それでは乱文乱雑失礼しましたー!
  • きさなず さん |
  • 2011/05/02 (23:19) |
  • Edit |
  • 返信

お二人ともコメントありがとうございますv

しーちょいさん>
しーちょいさんまたいらして下さって嬉しいですv
おお!英語表記のこと教えて下さってありがとうございます~
さすがしーちょいさんは英語にも造形が深くていらっしゃるのですねv尊敬ですv
なるほどーたしかに縮めるとケイトと読めますねー。
まあこれからは正式にキャサリン妃と呼ばれるみたいですが…
テンプレはもうめんどくさいので既存の物にしちゃいました;;
いつか自作とかしてみたいですー。
コメントありがとうございました!


きさなずさん>
きさなずさんこんばんは。
テンプレは既成の物を使っただけなのですが、
爽やかと言って頂けて良かったですv
テンプレが変わると心持ちもがらりと変わって良いですね!登校時間が表示されないのが残念ですが;;

そういえば30日に絵チャしてらっしゃいましたよね…!
知らないお名前の方ばかりだったのできっと別ジャンルだろうと入室ご遠慮したのですが、
創作だったら参加したかったな…!;;
でもオフのお友達さんとの事だったのでやっぱり私お邪魔虫でしたね…うん。やっぱりご遠慮しておいて良かった。

真央ちゃんは残念でしたね;;
まあスランプを乗り越えてまたひとまわり大きくなって欲しいです…!

コメントありがとうございましたv
  • 小雨 さん |
  • 2011/05/02 (23:55) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]