忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレスストレス…


私信ーアンさん
アンさんこんばんは!この記事にコメント頂けていた様で、ありがとうございます~;;
何故かコメントが反映されていないので、よろしければもう一度コメント頂けると嬉しいです;;
でも決して強制ではありませんので!訪れてくださっただけで嬉しいですv

イラストはFF5よりレナ姫。おしとやかでセミロングの女の子が描きたくなったので。
普通の等身で描くとどうしても脚が骨張って色気が出せないので、
ミニキャラの練習を兼ねて…太ももがむちっと描けたので満足です(変態か)

今日もフィギュアスケートGPシリーズ中国大会観てたんですが…
放送開始から40分経っても選手一人しか放送無いってどういう事なの…
無駄な煽りは入るわCMは多いわでほんっとうにストレスたまりました。
これじゃ集中してスケートが観られない…私は純粋に競技を観たいんだよ~

男子ではベルネル選手が良かったです~ジャンプのミスは有りましたが、
マイケルジャクソンメドレーにのってポップな演技を魅せてくれましたv
でも人気を配慮してのことかも知れないけど二位のムロズ選手を放送しないのはどうなの…
これじゃ新しいお気に入り選手を発掘することも出来ないよ…
女子は安藤選手、昨日の練習中の映像でこうもりかかってたのでこうもりかと思ってたら違いましたね…
でもステップとか迫力有る滑りで良かったです。表現力もアップしてて良かった。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんにちわ☆
コメント、今回は大丈夫かな??
あまりコメには慣れてないので不安><;

なかなかコメ残せなくてごめんなさいー;
URLを教えて貰ってから、チョコチョコと遊びには来ていましたw

私、FF9の次に5が好きなので、可愛いレナが見れて幸せvV
太ももムッチリ、描いてて楽しいですよねー(*´∇`*)

フィギュアの衣装って華やかでキラキラしてて大好き!
こんどFFキャラ×フィギュア描いてみたいなぁ♪
ジタンと姫はペアで描きたいー!
(妄想は日々逞しくしています)
  • アン さん |
  • 2010/11/08 (14:06) |
  • Edit |
  • 返信

アンさんありがとうございますv

アンさんこんばんは。
再びコメント残して下さってありがとうございます~!
うぉおおおおちょくちょく遊びに来て下さっていたですと!?
下らないことばっかり書いてて見所のないブログで申し訳ありません;;

私も9も5も同じくらい大好きなのですー!
レナ褒めて下さってありがとうございますv
むっちり太ももは正義!
アンさんの日記のトランスクジャも素敵でしたーvv

フィギュア良いですよね~
ジタンと姫のペア!それは見てみたい…ごくっ。
この二人なら揃って4回転ジャンプとか決められそうですね(笑)

ではではコメントありがとうございました!
  • 小雨 さん |
  • 2010/11/08 (17:15) |
  • Edit |
  • 返信

フィギュアスケート好きだったんだね

知らなかったよ。音楽が楽しいのか演技が楽しいのか解らない文章だけど(笑)
私は日本シリーズに注目してたよ。巨人ファンだから、難儀なく観られたから

サヤは元気そうなんだね。あれからあの日中に和解したけど、一級になっちゃって大分へこんだって聞いたからそっとしといたんだ。
言わないで。またトラブルになりたくないから
  • 美希 さん |
  • 2010/11/08 (19:31) |
  • Edit |
  • 返信

芸術スポーツは好きだよ

美希ちゃんコメントありがとうv
フィギュア好きだよ~新体操とか、あんまり見たこと無いけど芸術的な競技が好きなんだ。
音楽が好きなのだと演技も良く感じるよ(笑)
美希ちゃんは日本シリーズ見てたのか~
野球好きなんだね~意外!

さやかちゃんはふだんからテンション低いのが普通らしいからあんまりテンション高い子と一緒だと疲れるって言ってたよ。
これも内緒ね(>_<)
さやかちゃん一級になったの落ち込んでたのか…そんな風に見えなかったから…
私のせいでトラブルになっちゃってごめん;;
美希ちゃんの言ってたことも言わないね。
  • 小雨 さん |
  • 2010/11/08 (21:14) |
  • Edit |
  • 返信

小雨のせいじゃないってば!

あれは私のせいだってば!過去の事だから忘れようぜ(男らしく)ホントにテンション低いのがホントの顔だって知らなかったんだよ。会ったころは。

野球好きだよ。言ってなかったけ。超文メール確認して。私はね、芸術的スポーツとは正反対なスポーツが好き。小雨と逆。NPB、WWE、X-GAME、NBA、MLB(全部調べてみてね)が好き。
解ったよ、日本プロ野球、アメリカのプロレス、バイク競技、アメリカバスケ、メジャーリーグだよ
  • 美希 さん |
  • 2010/11/09 (19:47) |
  • Edit |
  • 返信

よーし忘れようぜ!

美希ちゃんおはよう。
コメントに気付かなくて返すの遅くなってごめんね;;
また先週の金曜日は愚痴吐き大会になって疲れたから月曜は休んじゃった。

メジャーリーグとかバスケとか好きなのかー
男っぽい物が好きなんだね。
やっぱり男性の兄弟がいるからかな?(私もいるけど)
家は父が阪神ファンで兄が広島ファンだからね~美希ちゃんとは相容れないかな(笑)
  • 小雨 さん |
  • 2010/11/10 (06:01) |
  • Edit |
  • 返信

違うよ~

兄貴より先に私が野球好きになったの。男らしさ女らしさを測る診断テストで、女らしさ46%だもん。うちは父がヤクルトで兄がジャイアンツで妹がオリックスだからバラバラだよ。
それにアウトドアだったら女女してたら事故の元だから

コメントが遅くなったのはパソコンに向かなくなったからかな?いい傾向じゃない?
今月は来週会おう。今週箱根に旅行いってきまーす
  • 美希 さん |
  • 2010/11/14 (19:28) |
  • Edit |
  • 返信

46%あれば充分!

美希ちゃんこんばんは。
みんな好みバラバラなのか~
何というバリエーションに富んだ家族(笑)
美希ちゃんはりょうきさんと一緒なんだね~さすがは双子!

前よりはPCに向かう時間少なくなったかな?
また徹夜絵チャしちゃったけど(苦笑)

お花の展示会は紗弥佳ちゃんと2日に行くねー
箱根行ってらっしゃい(^_^)/~
また来週!
  • 小雨 さん |
  • 2010/11/14 (21:00) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]