忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ド/イ/ツ/学/園/オ/ク/ト/ー/バ/ー/フ/ェ/ス/ト/2011


に行ってきました。写真は可愛い民族衣装の美少女v
勝手に撮って載せちゃったので大丈夫かな…苦情が来たら取り下げます;;
今年は体重がやばかったのでわざわざこの日のために
昨日一日絶食して体重調整したのに、
結局空腹に耐えきれずに夜中と朝イングリッシュマフィンを7個も食べてしまい、
意味ナッシングでしたorz
体重さえ許せばドイツ風ミートローフとかカレーソーセージとか
食べたい物いっぱいあったのにっ…!私の活発すぎる胃袋のばかばかっ…!!
とか何とか言いながらも、ケーキだけはしっかり3個も食べてきました。
111008_1231~01.jpg









去年の反省を活かして高いケーキを買いました。
左のケーキは、サワークリームみたいな味が不思議な感じだけど美味しかったです。
真ん中はチョコケーキだと思ったのに何か普通のパウンドケーキみたいな感じでした;;
右の杏か何かのフルーツのケーキは酸っぱかった;;
来年こそはしっかり体重調整してご飯系もがっつり食べたいです…
思えば去年は充実してたなあ…;;

今年は短い時間しかいませんでしたが、
やっぱりドイツの方特有の陽気で和気藹々とした雰囲気がとっても和やかで良かったです。
こういう文化交流がずっと続いてくれると良いなあ。
で、やっぱり金髪の可愛い美少年美少女がいっぱいで癒されましたvv
ハーフっぽい透き通るような美少女もいて目が釘付けv
帰るとき入り口で金髪の美少年にどうぞ~とパンフいっぱい渡されてそれにもでれでれv
欧米の子供はどうしてあんなに可愛いんだ…!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

うーん…;

小雨さんこんにちは。

余計なお世話かもしれませんが、ダイエットそんなに熱心になさらなくても大丈夫なのでは?あまり食事制限とかされてると体調崩しちゃいますよ…;;

ちなみに私、年に一度の健康診断の時くらいしか体重計に乗らないので、普段の体重が分かりません(それも問題)。
留学中イモ料理ばっかり食べて制服のスカート入らなくなった時はさすがにダイエットしましたが(笑)

女性は少しふっくらなさってるほうが魅力的だと思いますよー(^_^)
余計なコメント失礼しました!

お気遣いありがとうございます;;

唯さんこんばんは。
余計なお世話なんて;;
私を気遣ってくださってのコメントとっても嬉しかったですよ~!;;
ダイエットしてる訳ではないのですが、
極力太りたくないんですよね…;;
むしろ最近はずっと我慢してた反動で
一度にかなり大量の食物を取るという事を繰り返しているので;;
むしろ食べ過ぎている位です(それもどうなの)
今の時点で決して太ってはいないと思うのですが、
痩せてないと私なんて何の取り柄もないし…って、自己評価が下がるんですよね…
周りの皆は私が太ったからって変わったりしないと分かってはいるのですが、
太りたくないという強い強迫観念が有るんですよね~…;;

唯さんは年に一度しか体重計に乗らなくて良い位
スリムなのでしょうねvv
そして英国では芋料理が出るのですか…
何気に興味深いです…(笑)

ではでは、有り難いお言葉ありがとうございました!
なるべく極端な食事制限はしないで、
普通に食べることを心がけようと思います;;
  • 小雨 さん |
  • 2011/10/08 (23:52) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]