忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィギュア4大陸選手権


急に制服が描きたくなったので透子で制服シリーズ第1弾。
頭でっかちになってしまった…。これ母校の中学の制服だったりします~
実際はブレザーこんな青くなかったけど;;青くしすぎましたすみませんorz
スカートも緑のチェックでしたがこんな柄では無かったです。

フィギュア観てました~
男子は高橋選手さすがの貫禄を見せてくれましたね~
ショートのマンボは観ていて凄く爽快感有りました~ノーミスさすが!
羽生結弦君は可愛いなぁv美少年v
しなやかで柔らかい所が魅力の選手ですね。白鳥の湖似合ってるv
ツィゴイネルワイゼンは…まあこれはこれで有りかな、という気がしてきました。
あとアーミン・マーバヌーザデー選手(この名前何度聞いても覚えられない(^^;))、
本調子では無かったみたいでしたがエキゾチックな魅力があって惹かれましたー。

女子は安藤選手圧巻でしたね!ショートの真っ白い衣装がまるで妖精のようで好きですv
真央ちゃんはなぁ…フリーノーミスは良かったけど、何度も言いますが表現力が…
ジャンプもスピンもステップもスパイラルも難易度とか良く分かっておりませんが、
表現力の面では過大評価されすぎてる気がします。
何か、自身の内から溢れてくる物がないというか…
ただ振り付けを言われたとおりにこなしてるだけ、という印象です。
長州未来ちゃんのSAYURIは良かったv桜をあしらった衣装も可愛かったです~vv
何にしても男女ともに日本人選手ワンツーフィニッシュおめでとう!

…にしても民放はCMは仕方ないとしても、無駄な煽りが多くてうんざりします。
男子ショートの間にいきなりヨーロッパレポとか入ったのには笑いました。
その時間有れば男子選手あと二人位放送出来たんじゃないの…
まあキーラ・コルピ選手のインタビューが面白かったから良いですが。

次はいよいよ世界選手権ですねージュベール選手とかライサチェク選手も出ると良いな!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

今更ありがとう~

バレンタインイラスト、小雨らしさ満載のロマンティックで新境地拓けたね。写真もすぐ解ったよ。私のブーケだ。小雨が好きなタイプのだね。でもせめて薔薇を生かしたまえ(笑)ごめんなさいね、青薔薇じゃなくて

すぐパソコン閉じるからお返事見られないよ
  • 美希 さん |
  • 2011/02/21 (19:44) |
  • Edit |
  • 返信

こちらこそありがとうー!

美希ちゃん写真勝手に使わせてもらってごめんね;;
作者はさすがにすぐ分かるんだねー
お気に入りのピンクの薔薇のブーケの写真を使わせてもらいました。
次回使わせてもらう時はもっと薔薇を活かすね(笑)
バレンタインイラストも見てくれてありがとう!
ではではー。
  • 小雨 さん |
  • 2011/02/21 (23:49) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]