忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィギュアGPシリーズ&カーニバルonアイス



二個下の記事のネグリジェ(だったんです…見えなくても)粉雪に続き、
パジャマの粉雪。スキャンしたら本当は緑なのに黒にしか見えなくなりました;;

フィギュアカーニバルonアイスとGPシリーズアメリカ大会観てました。
カーニバルonアイスは豪華絢爛な顔ぶれが次々出てきて楽しかったです~
荒川静香さんは会場を一気に清浄な女王様オーラで包み込んでいるようでした。
高橋大輔選手は、「クライシス」いつもとはがらりと雰囲気の違った
しっとりとしたナンバーで叙情性豊かな表現を魅せてくれて良かったです~
こういうのも合うんですね。
鈴木明子選手は明るいリズムに乗ってしゃきしゃきとしたステップを踏む姿が軽やか!
そして羽生結弦選手!二個前の記事で書き忘れたホワイトレジェンドもだけど、
男性でここまでしなやかな美しさを演じきれるって凄いと思います。
安藤美姫選手は…表現力は格段にアップしたけど、
まだ黒鳥は表現できるまでいってなかった気がします;;
フィナーレで羽生選手が何度も四回転にチャレンジして
失敗の度に頭掻くのが可愛かったv
そして庄司里沙ちゃん可愛いな~演技は若干背伸びしてる感が拭えませんでしたが、
私好みの切れ長の瞳の美少女vv

GPシリーズは男子フリーは最初に演技した名前忘れたけどイタリア?の選手の
バラ色の人生、凄く楽しそうに演技してる姿が印象的でした。
女子ショートはは今井遙選手、メンデルスゾーンの曲が彼女に合ってて
流れがあって綺麗で良かったです。
そして何と言ってもアリッサ・シズニー選手のバラ色の人生、素敵でした~!
優雅な中にも匂やかな女性の色香と華やかさが感じられる演技で、
見ている人を至福のひとときに誘ってくれる様な素晴らしい演技でした。
衣装も薔薇色で可愛いvv
両番組とも選手がCM挟まずに次々出てきて、
ストレス溜まらずさくさく観られて快適でした~いつもこうなら良いのに!
真央ちゃんとか出てくるとまた無駄な煽りが入るんだろうな…

…にしても今まではビデオ録画した砂嵐ざーざーの映像でも
見られればいいやと思ってましたが、DVDの綺麗な映像見慣れちゃうと
やっぱり気になってきました;;
主立った好きな映画やバレエはDVD買い直そうかなぁ…
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

銀さんは今元気そうだね。フイギヤーの事、エツセイのような文体を本当に巧みに書き込みが出来るね。75歳の船乗り爺さんですが、感心しました。
 少し涼しく、朝夕は寒い季節です、身体に気をつけてください。        阿智庵
  • 西内敏夫 さん |
  • 2011/10/24 (03:41) |
  • Edit |
  • 返信

お久しぶりです

西内さんお久しぶりにコメント下さりありがとうございます!(^_^)
いえいえ、巧みだなんてとんでもないです;;
ついついいつもだらだらと書いてしまって…。
感心だなんて畏れ多いですが、ありがとうございます。
西内さんもお体に気をつけてお過ごし下さいね。
  • 小雨 さん |
  • 2011/10/24 (15:10) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]