忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マローンクリスマス2011



今日は夕方5時半からマローンでクリスマスパーティー!
お馴染みのメンバーが勢揃いして、わいわいとっても楽しかったです~vv
マローンの部屋には、先日のアートプログラムの時にみんなで作った旗が
万国旗のように飾られていて壮観~(^_^)v
まずはそれぞれのテーブル毎に今年の三大ニュースを発表した後、お食事タイム。
111222_1802~01.jpg









ビュッフェ形式でお寿司にピザ、フライドポテト、ドリアに
Aさんの手作りクッキーと豪華なメニューが!!
私は主にお寿司をむさぼり食ってました。いか美味しい~vv
ドリアも美味しかったです~vv
デザートにはこんなにゴージャスなケーキ!111222_1827~01.jpg









チョコレートケーキとは分かってらっしゃる!!チョコレート大好物ですv
ケーキ美味しかったです~v

お腹が膨れた後は楽しいゲーム大会!
Kちゃん、Sちゃん、K君によるぶうりのアクション?ゲームで盛り上がりました。
優勝者のAちゃんにはぶうりのイラスト付きマスクが送られましたv
この季節に相応しい実用性のある景品が素晴らしい!
さらに去年同様参加者の司会を見る目つきがだんだん怖くなっていくビンゴ大会へ。
私は「ちょっと!このカード全然出ないわよ!どういう事!?」とかクレーム付けてたら、
その後あっさりビンゴ。三等の1000円分のマックカードを当てましたvv
「さっきはクレーム付けてごめんねv」とお姫さまボイスで謝っておきました。
へっへっへ…やっぱり私ビンゴ運良いんだぜ…vv

その後マローンの女子メンバー一同で清しこの夜、
全員でもろびとこぞりてを合唱し、最後に牧師のK先生によるお話。
人間の作る光は明かりを灯すことは出来るけれど生き物を育てる事は出来ない、
太陽の光こそは真の光、イエスキリストの光なのです、というお話がとっても深かったです。

いつもはマローンに来る日がばらばらなので
なかなか一堂に会することのないメンバーが揃って、とっても楽しかったですvv
また来年もみんなでクリスマスをお祝い出来ると良いなあ(*^_^*)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]