忍者ブログ
5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。
6393458d.jpg
昨日はまたお友達の樹木医師ドリュアスちゃんと遊んできました!
彼女が8月21日生まれなので、ちょっと早いお誕生日祝い!
ピアノのブックマーカーと椿姫のカード贈りました。
白い椿の花言葉は「申し分のない愛らしさ」「理想的な愛情」「冷ややかな美しさ」。
不安だったけど喜んでもらえたようで良かった。
その後駅からちょっと歩いたところにある公園で森林浴を楽しみました。
森ガールな彼女とならではの過ごし方。
それから戻って、スタバで抹茶フラペチーノ食べました~
スタバ初めてだったけど美味しかった~!vv高いけどまた食べたい!
ドリュアスちゃんお誕生日おめでとうー!また遊ぼうねーv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やめてくれ
森ガールって言わないでー。皆さんあのお人形さんごっこみたいなドリーミング連中想像するから!!
ナチュラリストなんだから、「これがホントの森レディ」だからね!
美希 2011/08/14(Sun)19:16 編集
それは失礼いたした!
美希ちゃんあらためドリュアスちゃんただいまー
ではこれからサーならぬレディの称号を授与するよ。
森ガールって言ってごめんね!
小雨 2011/08/17(Wed)22:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
11 12 14 16 17
18 19 21 23 24
25 27 28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]