忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成形。


前回の絵チャの、空欄部分にしーちょいさんの素敵ミコトが入ったのでこちらにアップしておきます~。
スカートのフリルが細かくて綺麗です!ヘッドドレスも凝っていて、まるでお人形さんみたいですvv
ロリータというお題通り、華やかな画面になりましたv

今日はメロンパンデー。フジパンのメープルメロンパンを買ってきました。
5年くらい前に売っていて、すっごく美味しくて復活を心待ちにしていたのですよ~
でも今日食べたら全然美味しくなくなっていてショックでした;;
前は皮ももっとさくっとしていて、メープルのしみこんだ生地が凄くジューシーで美味しかったのに、
今日のは皮が普通のパンみたいで、メープルの味もほとんどしなくて…騙された。
1㎏太ってまで食べたのにっ…!
あと今川焼きも食べました。こっちは美味しかったです~クリーム大好きv
といいますか今年入ってからというもの甘い物爆食しまくりでマジで糖尿病が怖いです;;
一応1月に検査して問題なかったんですが、その後安心して食べまくっているので…
改善しなきゃやばいなあ…
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

風邪は治ったかい

絵チャは毎回関心しちゃうね。皆うまい!ゴスロりやゲームは私苦手だね。FFは毎回まったく解らないけど、只の絵として楽しめてるから大丈夫だよ。

ユーチューブで見つかったかね?なかったらムービーあるよ。
私は急に寒くなったから、周りの人の様に喉をやられた上に学校で風邪+発作+栄養失調起こして大毎にしたよ。季節の変わり目に注意♡
  • 美希 さん |
  • 2010/10/02 (19:43) |
  • Edit |
  • 返信

ほぼ全快だよ~

美希ちゃんまたコメントありがとうv
風邪はまだちょっと咳出るけどほとんど治ったよ~心配してくれてありがとう!
美希ちゃんもかぜ引いてたんだー大丈夫?::
お互い体には気をつけようね!

ゲーム私もほとんどやらないけどFFだけは大好きでやってるよー最近のは全く分からないけどね;;ゴスロリは自分では絶対着ないけど見たり描いたりするのは好き。
FF9分からないのにログ見てくれて本当にありがとう(涙)
いっつも来てくれてる人ほとんどに分からない絵で申し訳ないなーって思ってたから。

youtubeで今から探してみるね~
コメントありがとうでした!
  • 小雨 さん |
  • 2010/10/02 (22:28) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]