忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葉月ちゃん一家とランデブー/オペラ・カルメン


絵は葉月ちゃんへのバースデーカードの元絵の青薔薇姫。
葉月ちゃんにおしえてもらった横浜のユザワヤで
やっとイメージ通りの水色のコピックスケッチ買えたので早速描いてみました。
やっぱりこういうちょっと青紫がかった水色が好きです。

今日は葉月ちゃんのお母様が合唱で参加されてるオペラカルメンを観に
葉月ちゃん一家とご一緒させて頂きましたvv
電車でC駅まで行った後葉月ちゃんちの車で会場のホールまで乗せてもらい、
車の中で葉月ちゃんへの誕生日プレゼントを渡しましたが喜んでもらえたようで良かったです。
葉月ちゃんと妹さんのSさんとホール裏の公園でお弁当食べた後会場入り。

カルメン、こぢんまりした舞台でしたが歌手の方みんな本格的で面白かったです~
合唱の子供達も可愛かったし、第4幕のカルメンとホセの押収も凄みが出てました。
ミカエラ役の方も凄く綺麗なソプラノでしたーカルメンは美人さんv
そして何と言ってもカルメンはやっぱり音楽が良いですね!
有名なハバネラを始め、普段カルメン組曲とかで聞き慣れたメロディーが次々と出てきて、
小編成のオケでしたが聴き応え有りました。

葉月ちゃんの妹のSさんはパンク系ファッションが似合いそうな
綺麗でかっこいい系のお嬢さんで、色々お話して下さって楽しかったですーv
お父様はナイスガイで、お母様は朗らかな良い方でしたvv
葉月ちゃん誘ってくれてありがとうー!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

また行こうねー

ところで父上に似てるサスペンス俳優の名前は出て来たかい?
  • 葉月 さん |
  • 2012/08/26 (21:14) |
  • Edit |
  • 返信

今日はありがとうv

のど元まで出てきてるんだけど…思い出せないっ…!;;
  • 小雨 さん |
  • 2012/08/26 (21:45) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]