忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユーディと秘密の花冠~ラズロワール少年の悩み事~



もう11月になると言うのに粉雪モードへのスイッチオンが出来ません…
と言うわけでまたこんな誰得漫画描いちゃいました。
結構前から構想のあった番外編。何となくまとまったので形にしてみましたー
また一夜漬けですが作画は頑張りました。
これまで正面と斜めと横向きの真横からのバストアップばかりの見事な顔漫画だったので、
今回はなるべく下半身も入れるようにしました。
背景もフリーハンドですがちょっと頑張ったよ…定規とかなにそれ甘酸っぱいの??

描いてる本人がラズルが一番性格悪く見えてならないのがアレなんですが、
ショタラズルやロリブリュー姫&オリー姫、
若いリリー・ヘザー王妃、お妃ユーディがいっぱい描けたのでちょっと満足しました。
所々キャラの関係性を示唆するシーンとかも入れるの楽しかったです。
しかし4P1コマ目あらかじめシャベルで殴ってるという予備知識がないと
何が起こってるか全く分からない絵ですな…
ラストのコマも私の描くラブって糖度低めなので精一杯甘甘にしようとしたんですが
画力不足でこれまた何してるか分からないしorzでこちゅーですよ…
今まで描いた漫画で一番糖度高いのが版権のロクセリってどういう事なの…

ユーディを語るを書いてても思ったのですが、この漫画タイトルはユーディ主人公だけど
ほぼラズルの物語だなーと思いました。
父に反発しながらも愛を欲していた青年が今までと全くタイプの違う女性と出会い、
自分の理想の貴婦人に育て上げるって所が。
やっぱり全体的なストーリーは白鳥の湖×マイ・フェア・レディのイメージかなー
白鳥の湖イメージなのは王を亡くした王妃と王子がいて、
クライマックスが舞踏会って所だけですが。
ラズルは基本的に美しい女性にあまり興味が無いんだと思います。
でも恋して結婚するのはユーディでなきゃならなかったんだろうなと。
仮に青薔薇姫と出会ってたとしてもラズルは惹かれなさそう。
おとなしすぎて飽き足らないと思います。
ユーディみたいなちゃきちゃきした女の子の方がラズルは好みなのでしょう。

さて、いい加減クリスマスモードに切り替えなければ…
一年前は粉雪と聖夜描くのあんなに楽しかったのにな~
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

sweet(*´д`*)

お邪魔します昭です♪

番外編UP感謝~お疲れ様でした~~~(〃▽〃)
もーねーああぁ燃え萌えです!スイート!やばす!

幼少時代のラズル王子可愛いなぁ~こどもらしい表情の数々♪
幼いながらにふと不思議に思っちゃうところだと思うし、
賢い彼だからこそ引っかかっちゃったんだろうねー!
悩める王子いいですわぁ
育った環境が環境だしユーディちゃんと出会うまで
外見と中身の差が激しい現実(綺麗な女性たち)に
うんざりの連続だっただろうね(´・v・`;)
そんな中でユーディちゃんという
素敵な女性に出会ったら魅了されちゃうよネ!

ブリュエンヌ姫の「きゅぅん」!
そうなんだ!この流れだったのねー!!!
ふぉぉ萌えます!きゃわいいわぁ~
ラズル王子のこの笑顔はヤバイね!
これはぞっこんになっちゃうヨ!
あぁラズル王子罪深いお人や、ほんま(笑)

オリアーヌ姫の天然きたー!好きやー!
「わたくし」のところを「わたくち」とか「お姉ちゃま」って
言う所も子どもらしくて~ふぁーーー!!!
可愛さに悶えましたわぁ!
彼女の周りにだけあるキラキラ☆効果良いっ(*´pq`*)

ユーディちゃんの勇姿!
スコップ持って仁王立ち・・・格好いい!
でもでも内心は恐かっただろうね~女の子が1人で自身や
大好きな両親との思い出が詰まった家に畑を守らないといけないんだから。
そう思うとオロロンしました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最終ページ
1ページ目からの流れから~ラズル王子の台詞!
そして~デコちゅぅ!より可愛く美しくなったお妃ユーディちゃん!
全てが輝いてます~
ホント台詞がもーもーもーヤバイヤバイあばばばば!
素敵すぎて絶叫したましたー!!!
萌え死にするところですたわ!小雨さん恐ろしいお人や(´=Д=`)

素敵な物語をUPしてくださり拝読でけて至福でした~ありがトントン!
また語りたくなったら語ってくださいませネ♪

甘ったるいの目指しました!

昭さんこんばんは♪

番外編にコメントこちらこそ感謝><
燃え萌えして頂けて嬉しいですー;;

ショタラズル描くの凄い楽しかったですー可愛いと言って頂けて嬉しい♪
悩める王子…顔の美しさももちろん素敵だけど、結婚にはそれだけじゃない心のつながりがあると思いたかったんだと思いますー
仰るとおり華やかで美しい貴婦人達に囲まれながらも彼女たちの本心を出さない所やお世辞なんかにうんざりしてた日々だと思うので、
ユーディの馬鹿正直な所が新鮮に映ったんでしょうね~

ブリュー姫のきゅうんにお言葉ありがとうございますーw
自分でも気に入ってるコマなので可愛いと言って頂き幸せ♪
ラズルの笑顔は頑張ったのでそう言って頂けると嬉しいですー;;
初対面でぞっこんになったブリュー姫でありますw

天然自分大好きっ子オリー姫ww
まだ幼いのでわたくしとお姉様が言えない舌っ足らずなのでありますw
彼女の周りだけ何故か出現するキラキラオーラw

ユーディの勇姿w脳筋ですからなw
でもこれまた仰るとおり17歳の女の子がたった一人で両親の残した畑や家を守っていくのは心細かっただろうし、この時も畑を荒らす不審者に内心怖くてたまらなかったと思います~
オロロンして下さってありがとうございますー;;
自分でも考えてなかった深いところまで読み込んで下さって本当に感謝です><

ラストページ1ページ目からの流れからのラズルのモノローグは気に入ってます♪
お妃ユーディ今までより綺麗に可愛く描けるよう頑張ったのでそう言って頂けて嬉しいですわー;;
絶叫して下さったとか萌え死にしそうになって下さったとかもう勿体なさ過ぎるお言葉の数々に昇天しそうです><

こんなに詳細に考察して下さったり有り難いコメント頂けて本当に嬉しいです~;;
素敵なコメント頂けてこちらこそ至福~///
また語りたくなったら語らせて下さいね~


  • 小雨 さん |
  • 2014/11/20 (17:47) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]