忍者ブログ
5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

もうすぐバレンタインという事で、オチ無しカウントダウン漫画でも。
本当は巻頭カラー風にフルカラーにするつもりでしたが、
選択範囲しようとしたらあまりの線の切れ目の多さに気力が萎えました。
ちゃんと線閉じて描いたと思ったのになあ…コマ割りの線さえ途切れてるって…。

時系列はクリスマスのカウントダウン漫画のすぐ後のバレンタイン時期で、
2人は擬人化して描いてます(角が生えてるのはそのため)
だってトナカイ姿描いても面白くな(略)
前回は粉雪視点だったので、今度は聖夜視点にしてみましたー
これを期に粉雪達の物語のタイトル決めてしまおうと思い、
「はっぴー☆プレゼント」という何の変哲もないタイトルになりました。
ちなみに候補には「プレゼントにスマイル」というのもありました。
…センスねぇorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみです♪
始まりましたね、ヴァレンタイン・カウントダウン。(^^ゞ
ツノのある二人はあまり拝見したことが無いので、とても新鮮というか興味深いです。
へぇ~☆という感じかな。
続きを楽しみにしていますね。

hideはこれからちょっと南東北というか、山形まで遠征です。
高畠で開催されている冬のお花見「まほろば冬咲きぼたんまつり」。
そして米沢の「上杉雪灯篭まつり」の2本立てですが、どちらもライトアップイベント。
しかも上杉雪灯篭まつりは今日・明日の2日間のみの開催。(まほろば冬咲き~も明日まで)

なのでわざわざというか、こんな大雪警報の出ている時に山形まで出かけることになりました。
電車止まんなきゃいいけど・・・。
うまく行ければ米沢牛を食べたいものです。

では、寒さが続きますけどお互い元気に頑張りましょう!
hide URL 2011/02/12(Sat)10:57 編集
hideさまいってらっしゃいませ!
hideさまおはようございます。
宣伝しておいたバレンタイン漫画にお言葉ありがとうございます(*^_^*)
トナカイは鹿科で唯一雌雄とも角が生えているんですよね。
それでもメスの方が角は小さいみたいですが、
その辺は無視して描いています(^_^;)

今外を見たら夜中に降っていたのか、
またうっすらと雪が積もっていました。
山形は大変な事になっていないと良いですが…
ぼたんも雪灯籠もどらもとっても綺麗なんだろうなあ…
またXCDさまのお茶飲み話でご紹介頂けることを楽しみにさせて頂きますね!(^^)!
それでは、コメントありがとうございました!

小雨 2011/02/13(Sun)07:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
5
10 11 12 13 14 15
16 17 20
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]