忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しーちょいさん宅で創作描き合いっこ絵チャ!


というわけでやってきました自キャラを人様に描いて頂ける上
人様のオリキャラさんの設定画も見られるという美味しい企画!!vv
無事この日を迎えられ、そしてつつがなく終えられて良かった…!!
しかも今回は初めましてのちょいさんのお友達・Rさんも参戦という事でwktkが止まりませんな!vv

という事で皆様のオリキャラさんですー!!

左から

きさなずさん画:昭さん宅のリン君とダークさん
リン君は儚げな美少年でダークさんはワイルドなイケメン!vv
お二人も描かれるきさなずさんの心意気に感服です!

しーちょいさん画:Rさん宅の飾り姫さん
飾り姫さんの純粋さが伝わってくるような美しいイラスト!
飾り姫さんの憂いのある表情が素敵ですvv

昭さん画:茶眼さん宅のシルク君
シルク君の元気いっぱいな笑顔が輝いていますーvv
シルク君たらレディキラーvv

小雨画:しーちょいさん宅の朱金さん
もっと儚げな美しさを出したかったのですが…;;
中華風衣装の女の子は大好きなので描かせて頂いていて楽しかったですー!

茶眼さん画:きさなずさん宅の岬君
勢いのある構図やポーズが素晴らしい!!
岬君かっこいいですー色使いも素敵ですvv

Rさん画:小雨んちの青薔薇姫
うぉおおお姫美しい…!お座りポーズが可愛いです!
光の加減から何となく春のぽかぽかした日差しを感じて穏やかな気持ちになりますvv


描き合い絵チャ、
人様のキャラさんを他の方が描くとこんな風になるのかーといった驚きがあって、
自キャラを描いて頂くと自キャラを客観的に見られたりするのも面白いなあと!!
皆様素敵なキャラさんばっかりで眼福でしたーvv
しーちょいさんお忙しい中こんなに素敵な絵チャを開催して下さって本当にありがとうございました!
初めましてのRさんとも楽しくお話しできて嬉しかったですーvv
また第二回第三回と皆様が開催して下さるのを楽しみにしております!(他力本願)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

キノピィ量産計画w

お邪魔します昭です♪

小雨さんの絵チャログ待ってましたよーー♪♪♪
さすが!お仕事が早いワァ(*´Д`)σ

昨晩の絵チャお疲れ様でした!そして絵チャログupお疲れ様ですぅ!
本当に美味しい企画でしたねーーー未だに興奮が止まないです!!!!

小雨さんの描かれた朱金さん♪
背景からポージングのチョイスと素敵過ぎます!仙女である彼女の雰囲気にマッチしていて、そして神々しくて眩しかったです(*>ω<*)
小雨さんの描かれるキャラの可愛らしさもあいまって素敵な絵チャイラストだと思います!

創作の描き合い絵チャは今回がはじめてでしたので本当に勉強になりました!
自分では思い付かない構図で描いていただけたり、参加者さんがどう人様のキャラを料理されるのかなど、数え切れない発見の連続で!
新たな妄想がwやばいやばいw今夜も眠れないwww←大嘘w

他力本願に次の開催を祈っておりますw
次は小雨さんのキャラが描けるといいなぁ(*´エ`*)

胞子で増えるんですね分かりますw

昭さんこんにちは。
ログは朝6時にうpってましたww

一昨日の絵チャではお付き合い頂きありがとうございました!
楽しくて充実した絵チャでしたねーv

朱金さん、もっとタレ目に描けば良かったかなーと思っていたのですが、神々しいと言っていただけて良かったですー;;
本家さまのイメージを崩さないように必死でした;;
昭さんのシルク君もとってもかっこいいですよー大好きです!vv

描き合い絵チャ面白いですよねーvv
自分のキャラをどんな風に描いて頂けるかももちろん楽しみですし、他の皆様のキャラさんも一人一人そうくるか!!って感じにそれぞれの発想があって…
昭さんその妄想を漫画に練り上げると面白いですよ(^^)是非!w

昭さんが次回主催して下さるのを全裸待機!←
私のキャラ描きたいと思って頂けるなんてありがたいですー!
  • 小雨 さん |
  • 2012/09/05 (08:44) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]