忍者ブログ
5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
9 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。
バーコード
ブログ内検索
P R

…とそんな流れでおとぎ祭りに。

左からシンデレラ:小雨
人魚姫:tonoさん
赤ずきん:カボチャドリさん
右上:一寸法師:ようやさん
右下:浦島太郎:リエさん

私は小さいスペースにキャラを詰め込んだために
拡大して描いていたので、周りの異変に気付きませんでした。

tonoさん…可愛いのに…人魚姫可愛いなーと思ってたのに…
いつの間にかたい焼き食べてたー!(笑)
いやー人魚姫クルル可愛すぎますvv塗りも絵本みたいで可愛いーvv

カボチャドリさんは赤ずきんちゃん可愛いのに…可愛いのに…焦げたたい焼きの炭で口元真っ黒だー!
背景も最初は普通に狼とかが描かれていたのに、いつのまにかたい焼き祭りに…(笑)
赤ずきんちゃん巻き毛が可愛いですvv

ようやさんは一見まともですが、良く見ると打ち出の小槌持ってるバッツが姫ポジションだったり、
何気にたい焼きがはねてたりでもう…(笑)
クルルラブリーですvv表情がなんとも言えずキュートですねv

リエさんは賢者ギード様に乗って竜宮城へ…!?クルルーギード様陸亀だから!ウミガメじゃないからー!
でもクルルが可愛すぎて…vvたい焼き釣っちゃってるし(笑)
カメェエエとか謎のダイイングメッセージとか、カオスです(笑)

と、この様に空気読めない私以外はみんなたい焼き祭りでした(笑)私も乗っかれば良かった…。
見学に来られた今までの流れが分からない後頭部さんとぽんさんには、
「要略するとたい焼きは美味しいよねって事で!」と素敵なフォローが入ってました。

なんだかんだでみんな5大好きだー!って叫んで、何か綺麗にまとまって解散しましたー
私は例によって居残りでログを読み返して腹筋崩壊してました。

今日は憧れのサイトさまのあの方や、pixivで憧れてたあの方ともお話しできて、
とっても幸せでしたーvv参加して良かった…!
主催のようやさん、楽しい時間をありがとうございましたー!お疲れ様でした…!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]

Copyright c 雨の通り道。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]