忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作CP☆DE☆FFキャラコス絵チャ~


というわけで15日に昭さんと桃吉さんとしてた絵チャのログ、
本日のスカイプ中に桃吉さんが宿題完成されたのを昭さんが合成して下さったのを頂きましたー
テーマは創作CP自分の子でFFキャラコス!

左:小雨のエアリスコスオランピア

真ん中:昭さんの白魔コスフィーユちゃん

右:桃吉さんのロックコスソロ兄

私のは顔はほぼ一筆で描けていつもより大人っぽく描けたのが気に入ってるんだけど
身体のバランス悪いなあ。ゆるふわだったから線もいつも以上に汚いしorz
でもティファと迷ったけどエアリスコス描くの楽しかったですー髪型とか!

フィーユちゃんのオーソドックスな白魔コス可愛い~キャラにぴったりだし似合ってるーvv
このフィーユちゃんがいるだけで魔法無しでも常時リジェネ効果ですわー
あたふたしてる所もフィーユちゃんらしくて可愛いですvv
白魔デザインシンプルだけど良いよね!

ソロ兄のロックコスかっこいいです~vvドット絵寄りの衣装が素敵!!
このパーティの中では唯一の前衛要員と言うことで頼りになる感じ半端無いです!!
イケメンで頼もしい表情とキメポーズ良いわ良いわ~
貧弱な女子2人をしっかり守ってね!☆ミ


創作CPFFキャラコス絵チャ凄く楽しかったです~!
また改めてメンバー揃った時にシリーズ縛ってやりたいお題ですな!
創作CPメンバーでRPG妄想も楽しくて止まりません~vv
昭さん桃吉さん素敵なログ載せさせて下さりありがとうございますー!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

創作CPでワッホイ絵チャ☆

お邪魔します昭です♪

創作CP絵チャ☆FFコス篇UP有り難うございますーお疲れさまでした!!

オランピアちゃんのエアリスコス最高ですじゃ~♪
祈りのポーズも似合っていてキャライメージにも合うです!
背景の描写が美しく癒されましたわ~(*≧∇≦*)

フィーユは黒魔にするか白魔にするか悩んだのですが、
FF1のゲーム画面見てたら白魔気分になりましてw
次回は黒魔や戦闘職にさせてたいですのぅ!!
基本ホゲホゲしてる子なので、戦闘はじまったら
オロオロ落ち着かないだろうなと思いまして「あわわ」顔にしましたw

創作CP☆FFキャラコス絵チャ私も楽しかったですし、
創作CPでのRPG妄想も最高に面白かったですネ~(*´∀`*)ノ
ご提案有り難うございました~♪♪♪

創作CP☆FFキャラコスまたやりましょう!

創作CPでわっしょい絵チャ☆

昭さんこんばんは~♪

創作CP絵チャFFコス篇UPお疲れ様頂きました~☆

オランのエアリスコスに有り難きお言葉頂き嬉しいです~
エアリスにはやっぱりお祈りポーズが似合うよねーって事で!
背景ライフストリームのイメージで自分でも気に入ってるので
お褒めいただき光栄~

フィーユちゃんに白魔凄くマッチしてて良いと思います!!
黒魔フィーユちゃんや戦闘職フィーユちゃんも見てみたいですな!
ほげほげなフィーユちゃん戦闘始まったらおろおろ落ち着かないとか最高です!!
慌てるあまりコマンド間違えたりしてたら萌えるww

創作CP☆FFキャラコス絵チャ本当に楽しかったですねvv
創作CPRPG妄想も滾るぜ!
こちらこそ案を採用してくださりありがとうございましたー!

創作CP☆FFキャラコス絵チャまた是非開催お願いしますー☆
  • 小雨 さん |
  • 2017/03/21 (22:45) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]