忍者ブログ
5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

絵は二枚目に描いたプリンセスコンチェルトというギャルRPGのフローラというキャラです。
7月14日の夜9時から明け方3時20分頃まで、
monoさん主催の喪女絵チャに参加してましたー

まずは喪女達で微妙だった修学旅行の話になり、修学旅行といえば京都=寺と言うことで、
どうせもてないしもうみんなで出家しようぜ!!って事になって、
秋に京都で寺を巡るオフ会が計画されました。

その後monoさまがサイゼリヤを擬人化してたって話になって、
包容力溢れるサイゼさんに惚れそうになり、自然とテーマはファミレス・ファーストフード擬人化に。
capture185.png





上段左から
りたつまさんのえむくん(マック)
ゆきさんのトマトビッグチキンちゃん(マック)
まるごと牛一頭さんのポン子ちゃん(ミスド)
下段左から
小雨の馬車道
鮭子さんの花丸うどん
monoさんのサブウェイ

この絵を肴にしばらく三食マックのえむ君の16歳になった姿をみんなで妄想し、
マック好きが高じて学食にマック作っちゃうえむ君の前にライバル、ケンタ君が立ちふさがり…!
という話でひとしきり盛り上がりました。

で、二枚目は空気読まずにフローラ描き始めちゃった私の周りで皆様が
喪女SNSのアイドル、岡エリーを描きまくる…!
残念ながらキャプは録ってませんが、皆様のエリー愛に胸熱でした(笑)
更に途中で間違って落ちてしまったmonoさんにチャットログお送りする代わりに
誕生日プレゼントも兼ねて姫さま描いて頂きましたー!vv
capture187.png
















姫さま美しい…!!vv背景の空のグラデーションや厚塗りがとっても綺麗です!
ロング姫にはこういう憂いのある表情が似合いますね!

今回は途中で落ちちゃったけど次回は最後まで居たいな!喪女絵チャ楽しかったですー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
5
10 11 12 13 14 15
16 17 20 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]