忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年一発目は茶眼さん宅でジタガネ絵チャだわっしょい!


と言うわけで12日の夜10時前から茶眼さん宅の絵チャにお邪魔しておりましたー
本描き前の楽描きは姫誕!

左から
昭さんのビビとスタイナー
小雨のジタン
茶眼さんのガーネット
です!

昭さんは色鉛筆で塗ったようなふんわりしたタッチが可愛いですvv
号泣するスタイナーが可愛すぎて…笑

私のは姫さまに薔薇の花束をプレゼントするジタン。塗り雑ですみませ…!

茶眼さんは姫の笑顔はもちろんケーキやリボンの感じが凄く可愛くてvv
少女漫画大好きなのでこういう感じ凄く好きですvv

見学のつもりで入られたきさなずさんもめでたく参戦と言うことになり、
本描きはジタガネでペアルックがお題でしたー

左から
小雨
きさなずさん
昭さん
茶眼さん
ですー

私のは制服とか腕組む二人が結構可愛く描けたんじゃないかと自画自賛しときます!
ケヤキ並木は分からないけど竹下通りあたりは歩いてるかもね!>茶眼さん

きさなずさんは白魔フードでペアルックがナイスチョイスvv白魔好きなのでツボですvv
照れてる姫もでれっでれなジタンも可愛いですーvv姫の瞳がきらきらしてるのも素敵!

昭さんはモーグリの着ぐるみ着た二人が可愛すぎますvv姫もジタンも照れてて可愛い♪
モーグリの毛皮がつやっつやなのも良いですー相変わらず丁寧なお仕事見習いたい!

茶眼さんは武器がミスリル製というひねりのあるペアルックが素敵です!!
戦う二人が凛々しくて勇ましい!こういう信頼感あるジタガネも良いですねーvv

この後恒例の改変祭りがあったのですがそれはまた別のお話…←
きっと茶眼さんがアップしてくれるって信じてる!私はキャプってませんからね!

新年初絵チャがジタガネ祭りで楽しかったですvv
見学のしーちょいさん、桃吉さん含め
皆様の楽しいトークと素敵ジタガネに囲まれて幸せでした!
主催の茶眼さんありがとうございましたーvv
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ジタガネ絵チャでわっほい!

お邪魔します♪昭です~

ログUPお疲れさまですー♪
当日もこちらでも素敵な感想ありがとうございます!
嬉しすぎて鼻血でちゃうじゃないか!!!

●姫誕イラスト
スタイナーは姫のことになると嬉し泣きできる人っていう属性ですw
久しぶりにビビとスタイナー描いて楽しかった~♪

小雨さん画のジタン君
可愛くて好きー!真っ赤な薔薇贈るところとか満面の笑みとか
ジタンくんらしさ爆裂で惚れる!
ガーネット姫を祝う気持ちがこもったイラストでナイスです(*´∀`)b
らくがきとは思えない!サラサラーっときっちりと描いちゃうんだもの嫉妬しちゃう!

●本絵チャ ジタガネでペアルック☆
このお題の萌え度半端無かったですねぇ.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
みなさまのジタガネ愛が画面にチャットに
いっぱい広がりキュンキュンでありました!

小雨さん画の制服ジタガネ
制服萌え!腕組みしながらキャッキャッと楽しそうに会話してて
微笑ましい学生カップルにほっこり!ヤングたち何を話してるんだい!?
制服の赤と黒、チェック柄がお洒落且つふたりにバッチリなデザインに脱帽!

カオス(改変祭り)
ジタガネワールドが幸せ過ぎて・・・はっちゃけちゃったwゴメンネ( ´艸`)
通報だけはお許しを♪小雨さんだってジタン君独り占めずるいゾ!

素敵な絵チャ開催してくださった茶眼さんに感謝!

わっしょいわっほい!vv

昭さんこんばんは!

えー鼻血出ちゃうのー?
じゃあどんどん感想送らないとなあげへへーw

姫のことになるとうれし泣きできるスタイナー素敵!w
ビビとスタイナーのコンビって何かほのぼのしてて良いですよねvv

ジタン可愛いと言って頂けて嬉しいですー///
なかなかジタンらしく描けないのでそういって頂けて救われます><
ジタンは女の子慣れしてそうだからプレゼントとか感嘆に選べちゃいそうよねーと思って描きました♪
いえいえ楽描きお見苦しくて申し訳ない;;

ジタガネでペアルック皆様の個性が発揮されたナイスお題でしたね!
皆様のジタガネ愛が炸裂!
お絵かきにチャットしながら幸せいっぱいでしたわーv

制服ジタガネにもお言葉ありがとーございます!
現代の高校にジタガネが通ってたらこんな感じかな?と思いながら描きましたー
制服ずっと描きたかったデザインなので描けて満足!お洒落と言って下さってありがとうございます!

昭さんのカオスジタン忘れないからねーww
親父なのか純情なのかはっきりしなさい!!
私なんてジタンの腕独り占めするくらい可愛いもんよ!

ナイスなお題で絵チャ開催して下さった茶眼さんには本当に感謝感謝ですね!vv
  • 小雨 さん |
  • 2014/01/17 (21:33) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]