忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭さんと一緒vv学パロ絵チャー


5日夜22時から今朝の3時過ぎまで、昭さん宅の絵チャ室にお邪魔してましたー
11時まで待っても誰も来なかったので二人で自キャラで現代学パロする事に。
二人でやおいの起源について話し合ったり
スタイナーがつまづいてよろめいたベアさまの谷間チラ見しちゃってラッキースケベだったり、
で動揺してク族になったりしながらも絵はキャラを詰め込めるだけ詰め込んで完成ー。

左4人が昭さん画、右4人が小雨画です。
私の唐葉は昭さんからご要望いただきましてテニス部ですー
昭さんの絵の密度と完成度の高さが凄いです…!!
色々注釈も付けていただいて一気にみんなの関係性が分かりやすくなりましたv
あらかた描き終わってミニアさんとフィオのなりきりチャットが進行していた所でRさんが入室され、
学パロ参加したかった、して頂きたかった、という話でやんややんやしながら
是非第二回もやりましょう!と昭さんが宣言して今日の絵チャは終わりー。
昭さんとタイマンでの絵チャは初めてで緊張しましたが、色んなお話が出来て楽しかったですvv
次回はもっと大人数で学パロやりたいですーv
昭さん長い時間お相手下さり素敵な学パロ見せて頂きありがとうございました!


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

小雨さんと一緒!ランデブー絵チャ会☆

お邪魔します昭です♪コメント連投失礼いたします<(_ _)>

5月5日絵チャ会では念願の学パロに挑戦でけて猛烈感謝!!!
こどもの日ってことで自キャラ幼少化って話もありましたが学パロに!うっひょーい♪
最近、某企画の影響で自キャラで現パロとかゲーム、アニメのコスプレにも挑戦したくってうずいてましたw
1つ実現できたことに小雨大先生には感謝しきれません!!!

ダークに学ラン希望してくださりありがとー!
用務員さんの予定だったのに!まさかの生徒!三十路・・・何年留年だよwww
なりきりチャットがワクワクウキウキ展開!とってもとっても楽しかったです♪
駆けつけてくださったRさんとの学パロ妄想展開もウフフでしたね~( ゚∀゚ )
これは是非!第二回を開催しないとネ!絶対やるゾ!
大人数でワイワイも楽しいだろうねぇ♪♪♪

セーラー服フィオさん☆
 次はブレザー姿を拝みたいです!
 セーラーもすっごく似合っててやっぱり可愛いわぁー!
 トークに夢中な表情最高です!
テニス部唐葉ちゃん☆
 リクエストして良かった!テニスウェア姿眩しい!
 舞うスコートに揺れる三つ編み!悩殺された♪
白衣のアクセル先生☆
 白衣に燃えた!愛想無いイケメン大好き!惚れちゃう(*>∀<*)
 「他校の女子生徒キープ」設定にドキドキが止まらないよーw
野球部リッジくん☆
 坊主だけは断固として拒否る彼に脱帽!
 先輩に睨まれレギュラーになれないとかリアルな設定にも感服です!
 あくびしている横顔うっとりです(*´pq`*)ムフッ

FF9の話もできてちょいエロ最高でした(´З`)
久々の長時間絵チャ最後までお付き合いくださりありがとうございました!お疲れ様でしたぁ
小雨さんが仕切ってくださった陰で賑やかな構図に!小雨さんの学パロイラスト感動です!
そして痛快トークのお陰で最後までハイテンションでしたよー♪
ありがとうございましたー!!!

昭さんと一緒!愛の劇場絵チャ会☆

昭さんコメント連投ばっちこーい!!vv

私も学パロ出来てとっても楽しかったですーvv
子供の日にちなんで幼少キャラもやりたかったけどそれはまたの機会に!
私みたいなクズを大先生呼ばわりしちゃあきませんで!;;私こそ今回の機会を下さった昭さんに感謝ですー!

ダークさんは学ランで番長で決まり☆っと最初から思ってましたどやっ!(大嘘)
何年ダブってんでしょうねwwもう退学になっちゃえよww
なりきりチャット状態楽しかったですねーvv
ショタコンにドン引きする割と常識人なノリ悪いフィオでミニアさんごめんね!!
Rさんのキャラさん参戦の学パロ妄想も実に楽しかったですぅvvまさかのルカさんドッジ部ww
是非次は大人数でわいわいがやがや楽しい学園にしましょうぞ!!

セーラーフィオ似合ってると言って頂けて良かったですー!ブレザーもいつか描きたいです☆
唐葉はラケットが何か異次元になってるけど描いてて楽しかったです♪
アクセルは単にめんどくさがりなだけなんですw
他校生のキープちゃんはもちろんジのつくあの人ですよ☆
リッジは坊主が嫌とかお前何で野球部入ったwって感じですねww
あくびにうっとりしてくれるのなんて昭さんだけよ…(>_<)

FF9のちょいエロも楽しかったですーvww
本当にすぐ人様の絵チャ室で仕切り出す仕切り厨で申し訳ないですー;;
でも昭さんの貴重な学パロ絵ごちになれて幸せですー角や耳のない皆さんが新鮮!vv
こちらこそ最後までノリノリでお付き合い下さってありがとうございましたー!
第二回の開催も心待ちにしております!
  • 小雨 さん |
  • 2013/05/06 (13:44) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]