忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭さんと7さんと今月2回目の絵チャだよわっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘


昨日
午後1時から午後9時まで、またもや昭さんと7さんと絵チャしておりました~♪
前々から昭さんと7さんが絵チャなさってログをTwitterにあげてらっしゃるの見るたびに
羨ましくてハンケチギリギリしてたので(嘘)
このメンバーで念願かなって絵チャ出来る日が来て幸せでした~(。・´д`・。)

一枚目一時間候補悩んだあげくお題はもうすぐ20周年のFF9に決定!上がログです~

左・7さんのジェノム三兄妹

真ん中・昭さんのブラネ女王と幼少姫様

右・小雨のシドヒル、クイナ、ロング姫様


7さんのジェノム三兄妹はみんな表情が可愛い~♥ミコトのきょとんとした顔が特に好きです♥
髪の塗りやお花、花瓶に至るまで塗りの技術・美しさも素晴らしい( >д<)、;'.・
わいわい仲良さそうな兄妹に和みます~(*^▽^*)

昭さんのブラネ女王と姫様泣けるわ~ヽ(;▽;)ノブラネの母らしい優しい笑顔が素敵…((/_;)
ブラネ様の扇子や衣装のファーに至るまで丁寧に描き込まれていて印象的です!!
姫様がご本を読んでもらってる所かな?と想像してました~(*^ー^)ノ♪

私はシドヒルだけ描くつもりがクイナと姫様まで増えました(笑)
前々からミニキャラヒルダ様描きたくて~今年はお祝い絵も描けなさそうだから描けて良かったわ
クイナはカエルシドを狙ってます(笑)クイナ込みでアクキーにしたい(笑)


描き上がってからカエルシドのぬいぐるみ欲しい!という昭さんと7さんに
リバーシブルでブリ虫シドにもなるぬいぐるみあるけどリンドブルム城位するよ!と
暴利を貪る私が訴訟起こされたり楽しかったです(* ̄∇ ̄*)


続いて第2ラウンドは私の希望で版権ジャンルごちゃ混ぜ推しキャラ祭り!!

左・7さん

真ん中・昭さん

右・小雨


7さんはCCさくらのユエさん白と青基調の衣装と翼の色に映える紺の空と満月が美しい~!!
ユエさんの美麗さが余すところなく表現されていて美しいです!!
色のコントラスト本当綺麗…(*>∀<*)


昭さんは推し作品・キャラへの愛がビシバシ伝わってきて各作品興味持たずにいられません!!
名前分かるのはFF15のノクトとプロンプト位ですが( >Д<;)昭さんの推し方素晴らしい!!
魚吊り上げて得意顔のノクト殿下好きです♪

私は乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…のキース。
塗り忘れてた襟や袖カフスのふちの黒を最後に塗ったら主張強すぎたorz
熱いキャラ萌え語りしてきちゃったんだぜ!この表情のキース可愛くて好きー♪


長時間の絵チャ久々だったので楽しかったです~
推しキャラ・作品語りもFF9語りもこのメンバーでないと出来ない!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
また是非お二人と絵チャしたいです~
お二人ともガッツリお付き合い&お絵描きありがとうございました!(*^▽^)/★*☆♪

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

祭じゃ祭じゃ~!

お邪魔します昭です♪

長時間の絵チャ会お疲れ様&感謝ー!
楽しい絵チャ会になり感謝感激であります!

カエル姿のシドにヒルダ様のミニキャラ感が可愛いし、
ポーズも表情も生き生きとしていて素敵でした!
アクキー化お願いしたい!!マジほんと!!

後のクイナ、カエル(シド)を狙ってたのね~
ヒルダ様気づいてっっ後ろから危険が迫っておりますっ(笑)
その後の展開が気になりますネ

麗しい姫も描いてくださり有難うございました!
そして小雨さん画のクイナ貴重~家宝にします。
突然の萌供給にヘブンしちゃうわ(*´∀`*)

私の9絵に感動していただき光栄!
9は様々な愛があって親子愛もいいよねってことで、
ブラネ女王と姫(幼少期)にはこういう場面もあったのではと
妄想をぶっこんでみました(*´∀`*)
素敵な場面を想像していただき嬉しゅうございます!

第2ラウンド
小雨さん画のキース君。
この作品がこのキャラがSUKIっていう気持ちがこもっているので、
観ていて「いいな~」ってなりました!
男子キャラのこういう表情ってときめきますよネ

私の推し作品に興味もっていただき光栄~!
私なりの愛も感じていただけて有り難し!!
釣り大好き王子ノクト君描けて良かった~!
彼の釣りへの情熱は半端ないよ(*´∀`*)
15はイケメンパラダイスだけじゃない可愛いところもあって愛おしいぞ☆

絵チャ充最高じゃ~└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

昭さんこんにちは!返信が遅くなり申し訳ありません( >д<)、;'.・

先日は楽しい時間をご一緒下さりありがとうございました!
昭さんと7さんとの絵チャ夢だったので2回目もお誘いいただき感謝であります~(*>∀<*)

えへへミニキャラヒルダ様描くのほんま楽しかったです(* ̄∇ ̄*)
ポーズも表情もイメージ通りに描けてお気に入りです♪
アクキー化マジしたいですね~w

ヒルダ様最愛のシドにクイナの魔の手が迫る!!どうするヒルダ様!
ヒルダ様「ヘッジホッグパイに変えれば安心ですわ」シド「トホホ( ノД`)…」
こんなオチだと思いますw

姫とクイナにも嬉しいお言葉ありがとうございます~(*≧∀≦*)
クイナ多分初描きでしたが描くの楽しかったです♪クイナは本当癒しキャラですよね!(*>∀<*)
ヘヴンして頂き感謝!

愛する人を失った悲しみにつけこまれただけで、ブラネ女王本来は良い人だったのよね~
おろろんしました~・゜・(つД`)・゜・
姫様もあんなに酷いことをされてもあの人が母なの!と慕い続けて…ああ~(涙)
9は様々な愛の物語が素敵ですよね~ジタンとバクーの擬似父子愛も好きです!

キースにも有難いお言葉頂き嬉しいです~
好きって気持ちが伝わったならこんなに嬉しい事はありませんですよ~!
表情豊かな男子が好きです、はいw

王子なのに釣り大好きとか庶民派素敵!w
イケメンパラダイスだけじゃなく可愛いところもあるんですね!ギャップ萌えかな?w
他の作品もそれぞれ素敵そうで興味がむくむくしてます~(^^)b

長時間の絵チャお疲れ様でした!また是非絵チャ誘って下さいね~(* ^ー゜)ノ
  • 小雨 さん |
  • 2020/07/02 (11:10) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]