忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一回「学園ハンサム」絵チャログ

誰もやらないなら自分がやればいいじゃない。
そう思ってやった。反省はしていない。





※注意!!
以下は、チーム欲求不満によるBLゲーム、「学園ハンサム」の絵チャログです。
直接的な性描写は一切ありませんが、
卑猥な表現、下品な表現等、いわゆる「下ネタ」を多分に含みます。
そう言った物や、BLという言葉に嫌悪感を抱く方は、
この先を閲覧することはご遠慮下さい。
万が一この先を閲覧して不快な気分になっても、
当方は一切責任を負いません。

最後に。

わ、私は別にBLなんて好きでも何でもないんだからねっ///
むしろつい最近まで嫌いだったんだから!///
私はあくまでもノーマルカップリング至上主義の超少女漫画脳人間であって、
オタクではあるけど断じて腐女子ではないんだから!///
その辺勘違いしないでよねっ!!!///

…以上の事をご了承いただけた方のみ、
つづきからめくるめくハンサメン達の世界へ、
レッツ・ハンサム!vv

しょっぱなからこんなノリでした(笑)
e696926d.png





今回は画期的な発見がありました。
今まで私が度重なる絵チャの度に、
無駄に縦に長いログをそのつどアップしていたのは、ひとえに
楽しかった絵チャでの記憶を何とか目に見える形として残しておきたいという、
自分の備忘録としての意味があったのですが、

今回ふと
「これチャット欄をコピペしてyahooメールの下書き記事として保存しておけば良いんじゃね?」
と思い、実行してみたところ、
見事大成功!!!v

これでもう皆様が退室した後に一人居残ってチャット欄とにらめっこしながら
別窓で要点をまとめようとしてまとめきれてない
無駄に縦長のログをいちいち作成する必要も無くなるよ!やったねたえちゃん!(パクリ)

っと言うことで、一枚目のテーマはとにかくハンサムキャラ達で画面を埋め尽くせ!
71d76efc.jpg





左の拓也、美剣先輩、優のくれた勝負ビキニ、アヘ顔志賀君:きさなずさん
その他全部:小雨

優ちゃんだけは普通にテラモエスに描けたと思います。

二枚目のテーマはハンサムで一番笑ったシーン!
48073e55.jpg





左:きさなずさんのクリスマスイブにテンション上げ上げで分身して踊る西園寺先生
右:小雨の真のディアハーンでの魔王戦直前のシガリータ・シンゴリファーと主人公

私の方が絶対自信有ったのに、きさなずさんの予想の遙か上をいく上手さに私涙目。

ちなみに
                                 ↓














capture131.png





志賀君は着やせするタイプらしく少し太って見えますが、
後ろの主人公との違和感が無くなってとっても良くなったと思います(^_^)


11周年サイトさまの運営でお忙しいであろう中見学に来て下さった茶眼さん、
退室時にPCトラブルのためご挨拶が出来なくて申し訳ありませんでした;;

これまた大変お忙しいお仕事の合間にむさ苦しい所へお越し下さったちょいさん、
ろくに会話が交わせなくてすみません(>_<)

そして私を信じてハンサム絵チャに真っ先に乗っかって下さって、
素敵なログを残して下さったきさなずさん、本当にありがとうございます。


…第一回という表記に嫌な予感がした方、
はい大当たりぃ~!(千智)
第二回もやります。
日程が決まり次第またブログにて告知します。
今回参加できなかった方も是非!v

結局縦に長いのは変わらなかったよ☆てへぺろ☆
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]