忍者ブログ
5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
9 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。
バーコード
ブログ内検索
P R
12月23日夜22時から、喪女絵チャに参加してました。
クリスマスを一緒に過ごす恋人のいない喪女達が集って傷の舐め合い楽しかったです!
夜中の一時近くなっても誰も真面目に描かないでだらだら楽描きしてましたが、
そんなカオスな画面がシステムに全消しされて我に返る喪女達。
じゃあお題決めるかーって事で、ぽんさん出題でテーマ巫女さんです!
capture218.jpg





左上から時計回りに
ぽんさん
小雨
凡人。さん
牛一頭さん
Kさん

画面が赤と白で埋まって何だか清新!
厳しい審査により選ばれし真の喪女だけが入れる喪女ホーム建設の話が出たり、
ぽんさんの脳内彼氏に辛い点をつけたり、喪女絵チャ楽しかったですー!


そして前々回の創作RPG絵チャでちょいさんの宿題が上がったので改めて、どーん!!
6c83ce7d.jpeg



真ん中がちょいさんによるシーフさん。
シーフさん何だか怪盗っぽくてかっこいいです!
黒と白の組み合わせがミステリアスな感じ!背景のストライプも雰囲気出てますね!
宿題お疲れ様でしたー!
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537]

Copyright c 雨の通り道。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]