忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茶眼さんときさなずさんとFF6絵チャだよv3


最後は、セリスとアリスってゴロが似てるよね~という私のこじつけから、
6キャラでアリスパロディに付き合って頂きましたvどんだけアリス好きなんだ自分;;
とりあえずアリスはセリスで、あと白ウサギ、帽子屋、チェシャ猫、ハートの女王は欲しい!
という私の希望に沿ってキャストを割り振った結果この結果に。

キャストを決めて猫耳ティナ萌えすぎるvと私が担当する事になりかけたその時、
きさなずさんが「ティナなら描けるかも…」と呟かれ、
私と茶眼さんは大興奮ですよ!
二人で是非に是非にー!!とお願いし、
明日も学校有るというのにきさなずさんもチェシャ猫ティナを描いて下さることに…!
茶眼さんと「今日絵チャしててほんと良かったね!」と泣き合いましたv

左から茶眼さんの白うさぎロック、帽子屋リルム、
小雨のアリスセリス、ハートの女王エドガー、
きさなずさんのチェシャ猫ティナですv

茶眼さんのうさ耳ロック可愛いー!vバンダナが赤なのも新鮮です!
リルムもはっちゃけノリノリで可愛いですv

私のアリスセリスは目と目が離れすぎた;;ミニキャラの練習でしたが見ての通り奇形児にしか見えないという結果にorz
でもハートの女王エドガーは気に入ってますー私ほんとこの表情好きだな…
何故この人選かって?
そりゃ王様=女王様って事で!

きさなずさんのチェシャ猫ティナは何ですかこの萌えキャラ!
衣装のアレンジ具合とか、おっきなリボンがとってもラブリーですvv

テーブルの上も、最初私がダサいポットとカップとクッキーを描いていただけだったのが、
茶眼さんの手でこんなに豪華に…!茶眼さんは食べ物も小物もお上手なんだなあと尊敬…
このみんなでティーパーティーvな素敵な構図も茶眼さんが考案して下さいましたv

きさなずさんが一足お先に3時半頃お布団にダイブなさり、
茶眼さんも私に惜しまれながら(亡くなってねぇ!)4時過ぎに落ちられましたが、
私は見ての通りこんな時間までログを見返してはにまにまし、
チャット欄を3回も読み返して楽しかった今夜の余韻に浸っていましたv

こんな辺境の絵チャ室に憧れのお二人が集って下さって幸せすぎでしたー!
絵チャ室レンタルしてて本当に良かった…!
たくさんFF6絵が描けたし、お二方の素敵絵も拝めて本当にとっても楽しかったです~vv
茶眼さんきさなずさんどうもありがとうございましたー!
また機会が有れば是非ご一緒して下さいー!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

小雨さんこんばんは。どちらにコメントを残せばいいか迷ったのでこちらに書かせていただきます!



まず一昨日の絵チャ、急にお邪魔してしまい申し訳ありませんでした;

10日に小雨さんのブログを拝見した際にこっそりと告知なさっていたのを見て、これは…覗きに行くべきだわ(!?)と思い、小雨さんと茶眼さんが仲良く絵チャをやっている中、空気も読まず飛び込んでいったきさなずを温かく出迎えて下さり本当に行ってよかったとホクホクしていますvV(しかもちゃっかり参加しちゃっててすいません;
完成したログ、拝見させていただきました!
凄い…見ない間にテーブルの上が豪華に…!小物描けない人間なので茶眼さんと小雨さんが羨ましい…!



WOLさん褒めていただけて光栄です!鎧難しいですよねっ…!ヒー!雰囲気だなんて…これっぽっちも所持してませんよ!
よーく見たらごまかしてるところとか色々あるので眼を細めて見ることをお勧めします!(汗


おお…あんな辺鄙なサイトへのリンクありがとうございます;
残念な絵と残念な日記しか無いのですが…あんなのでよろしければ貼るなり煮るなり焼くなりどうぞご自由になさってください!

えっと…じゃあこちらもリンクさせてもらっちゃっても大丈夫でしょうか?無理ならおっしゃってくださいませー


すとーきんぐだと…!?そんなのとっくにこちらがしているというのに…
じゃあ全力でストーキングしあいましょう!(←


あらら;コメントできませんでしたか?
おかしいな…半角英数であってますよー
何か不具合でもあったんですかね…また調べておきますね!

それでは乱文乱雑失礼しました!
  • きさなず さん |
  • 2010/11/14 (17:39) |
  • Edit |
  • 返信

きさなずさんありがとうございますー

きさなずさんこんばんは。
カキコのお返事ありがとうございます!

こっそり告知していたのを見られてしまっていましたか…!
私なんかのブログを訪れて下さっていただけでも嬉しいのに…!
もう本当にきさなずさんが来て下さって嬉しかったですよ~vv
いえいえ、もうきさなずさんならいつでもばっちこいです!
テーブルの上、凄いですよね…!
茶眼さんは背景も小物も描けるオールマイティ絵師様!

そして、わ、私のブログリンクして下さるのですか…!?
ひぃいいいい~!;;
恐縮ですが嬉しいです~!
こんなへたれなブログでよろしければどうぞリンクしてやって下さいー
FF絵とか絵チャとかでも無い限り描かないと思いますが…;;
憧れのきさなずさんと相互リンク…!これは夢だわっきっと!←

はいー全力で相互ストーキングという名の交流をしあいましょうvv
徒歩5分の所でイベント…だと…(←ストーキングの成果)
羨ましすぎるっイベントって行った事ないので憧れです~私も美人ジタンさん拝みたかった…!トンベリもw

ではでは長くなってしまいましたがコメントどうもありがとうございましたv

  • 小雨 さん |
  • 2010/11/14 (20:52) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]