忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茶眼さん宅で秋の夜の創作RPG絵チャ!

capture202.png



10月13日の夜10時半頃から茶眼さん宅で絵チャに参加してましたー
茶眼さんがブログでログ解禁なさったので、便乗してアップです!
お題は創作でRPGのジョブを描こう!左から
きさなずさんの「女帝」
小雨の「魔術士」
茶眼さんの「剣士」
昭さんの「商人」
Rさんの「アサシン」

きさなずさんの女帝は私の出したネタで、どうなるのかわくわくしてましたが
想像以上に素敵でうっとりですvv女帝さんの落ち着きのある笑みと抜群の衣装センスに感服!

私のは魔術士というより召還士なのですが、唐葉です。
この衣装色々パクリくさいですが気に入ってるのでまた全身で描きたいですー

茶眼さんの剣士さんはまさかのダンディおじさま!vv
このハーレム構成でも動じてないところが素敵ですvこの方になら一生ついて行けそうです!

昭さんの商人はミニアさんできました!ミニアさん明るい笑顔が可愛いです~vv
バッグの中のキノピィは胞子で増えるんですね分かります。

Rさんは男装美少女のアサシンがっこいい!!
全身黒の衣装が彼女の生き抜いてきたダークな人生を思わせてぐっと来ます!


まさかのタカミンサーバー落ちエンドで
皆様のイラストの完成がリアルタイムでみられず非常に残念でしたが、
ツイッターで連絡が出来て良かったです!
次回開催された時こそ最後まで何事もなく皆様が描き上げられますように!
創作RPG絵チャ楽しかったです~!vv
 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

わ~い!創作RPG絵チャ♪♪♪

お邪魔します昭です♪

創作RPG絵チャログUPお疲れ様です!

小雨さんの召還士唐葉ちゃん☆
和服でフリフリミニスカ衣装デザインやっぱ好きです!可愛い~~~っ(´∀`*)
召喚の詠唱中なシチュエーションも格好良いっ!
背景のポワァと光る感じとか髪や服が浮遊する感じワクワクします!!!
そして、ジョブに『女帝』を閃く小雨さん格好いいっ!惚れちゃいます!
女帝登場で世界観がグッと広がったと思います♪

ミニア可愛いとのお言葉ありがとうございます!
商人キャラ・ミニアがこれ程活躍するとは思いもしませんでした!クジ運パネェ(*´ェ`*)
ミニア自衛しかできないので唐葉ちゃん守ってネ♪
キノピィを含めw商品を女帝に売りつけるミニアを描かせていただきました!チャッカリしてますゼ!
道中各地に胞子をふりまきキノピィネットワーク拡大中wwww←某キノコキャラには負けないゾw

創作RPG本当に楽しかったですネ!主催の茶眼さんに感謝感謝!
また小雨さんと創作絵チャしたいです♪小雨さんの姫来い来い(≧∀≦)

はーい♪創作RPG絵チャですよーv

昭さんこんばんは!
乙頂きました!あざーすですv

唐葉のデザイン褒めて下さってありがとうございます~(>_<)ふりふりミニスカ可愛いと言って頂けて嬉しいです!
まさに召還詠唱中な感じです!
背景の光の感じとか色にこだわったので、そこを見て頂けたのも嬉しかったです♪
女帝は完全趣味の閃きでしたw
きさなずさんが美味しくお料理して下さって感激でしたね~vv
世界観が広がったなんて女帝にして良かったです~

ミニアさんの愛らしい笑顔が輝いていますよ~vv
こんな可愛いミニアさんを傷つけるモンスターは唐葉がバハムートで瞬殺しちゃうわよ!(過保護キャラ)
こんな可愛い顔して女帝にまで商いするミニアさんの商人魂に感服です…!!
広がれキノピィネットワーク!!

本当に主催の茶眼さんに感謝感謝の楽しい絵チャでしたね!
私もまた昭さんの姫を拝みたいです!←

ではではコメントありがとうございましたv
  • 小雨 さん |
  • 2012/11/04 (17:42) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]