忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~11月30日きさなずさん主催創作CP絵チャ本祭・楽描き編~

何やかんやでやる事多くて遅くなりましたが、30日のCP絵チャのログ、
主催のきさなずさんや皆様の許可を頂いたので楽描きだけ私がうpさせて頂きますー!
残念ながら欠席だった昭さんの宿題を合成した完成ログはきさなずさんに敬意を表して
ご開示を待ってからこちらにもアップしても良いかお聞きするつもりですが、
とりあえずはゆるいログをお楽しみ下さいませv

本当は絵チャの詳しい経緯と共に載せたかったんですが、
今ログ読み返しても本描きのログがないと語れないことばかりだし、
絵チャの場だけでなく記録として残ってしまう所に書いてしまってもいいかどうか
デリケートな問題もあって、一応皆様のCP語り・設定等は触れない方向で行きます><
Aさん詳細知りたかったらメールか直接お会いしてお話ししますよv(暗黒笑顔)
とりあえず私はいつにもましてチャットが不振で全く面白いこと言えない上
すぐ下ネタに走るクズ人間ぶりを晒してきました!
あと本当は本描き直後に茶眼さんに端を発する絵改変カオスワールドが繰り広げられたのですが、
それはキャプってませんでした!!だってあまりに地獄絵図で撮るのも憚られたんだもの(笑)
ソロ君人さらいEDとか黒くて最高でした!!

そんな訳でまずは開始前の楽描きー。

左・きさなずさん
真ん中・小雨
右上・桃吉さん
右下・茶眼さん

きさなずさんのリュメモニは癒し…!vvモニールちゃんの無邪気な笑みが可愛いですvv

私のは発声がなってないギル君にボイストレーニングを叩き込むグレートドールオランピア
略してGDO。

桃吉さんは昭さん欠席でお相手のフィーユちゃんがいないためぼっちのソロ君(笑)
「リア充ほろべ」の台詞は私が書きました!充の字間違ってるね!

そして茶眼さんによるミサワ風ギル君のウザさ半端ねぇ(笑)(笑)(笑)一発殴らせろ。(←褒め言葉)


この後色々あってかなりカオスな展開になりましたが、
何とか本描きと地獄の改変タイムを終えて今度はゆるいの描こうね!と
深夜2時位から描き始められた究極のゆるふわ楽描きがこちら。
 
描き始める前はゆるく線画だけで!!って言ってたのに
勢い余って色付けちゃう茶眼さんと桃吉さん。
裏切りだ!と言いつつ自分も色付けるきさなずさん。
こいつらみんな隠れてテスト勉強するタイプや…(絶許)

きさなずさんのお寝間着リュメモニ可愛い!
そのままベッドインだ!え?もちろん別々のベッドですよ?

私のはあまりにも内輪なのでツイッターで出すのためらってた
オランピアのゼンマイを巻くとどうなるのかというネタ。
ギル君はきっときゃっきゃとくすぐったがるとかいう可愛いの想像してただろうに
そんな乙男(オトメン)心を粉微塵に粉砕するオランピア。
意外と好評だったのが有り難かったです…!

桃吉さんはフィーユちゃんにマフラーの巻き方教えてもらったソロ君。
胸がきゅんとしましたv純粋に可愛い。

茶眼さんは学パロギルオラ!!緑と黄色の制服がセンス良くて素敵です!
緑色のカチューシャしたオランピアが可愛いです~vv


今回は結構皆様の針が振り切った感があって、感慨深かったです…
チャットログ読み返しててもリアルタイムでも何度も呼吸困難になりましたあらゆる意味で(笑)
ずっと皆様で暖めてきたCPネタが結実してとっても美味しかったですーvv
主催のきさなずさん本当にありがとうございました!



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

お邪魔しますー昭です♪連投申し訳ない(>_<)

楽描き編ログUPお疲れさまです♪そして有り難うございますー♪♪♪

初っ端からヤバイですやん!もー大爆笑お腹痛い痛い←イイ意味
これ以上詳しいログを公の場に出すのは判断難しいところですネ確かに・・・
別の機会で語ってください!是非とも!(*´pq`*)ムヒヒ

1つ目の楽描き♪
モニールさんの笑顔マジ癒し!
リュメルさんの髪引っ張る妖精さんも可愛いわぁ(〃ω〃)
発声練習に鬼コーチ化したオランピアさん!す・て・き!
うざいキャラ化したギルさん!2013年大賞は貴方のものよ!
哀愁帯びた後ろ姿のソロさん三角座り!
小雨さんの「リア充ほろべ」の台詞が似合いすぎて哀愁が倍増してるw

可愛さと痛快が入り交じったカオス!大爆笑させていただきましたー
笑いすぎて涙出たよホントにw
1つ目の楽描きからこのテンション!
みなさんのはっちゃけぶりステキ!ダイスキだー!

2つ目楽描き♪
●きさなずさん画のリュメモニ
もふもふな寝間着、可愛いーーーーー♪
マイ枕じゃないと寝付けないタイプだなリュメルさんw
ふたりで同じベットは無理でも並べて寝ていいと思うんだ!
ダメなの!?ダメなのかー!?

●小雨さん画のギルオラ
ギャグなふたり可愛いです!うぷぷしました♪
ゼンマイの秘密がココで明かされたんですネ!
見逃しちまったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。おろろん

●茶眼さん画のギルオラ
学園パロいいなぁ!制服デザインも色彩も似合ってる!
創作CPでも○○パロできるとまた面白そうですよネ~夢広がる♪
ちゃらい学生ギルくんに優等生なオランピアさん
コンビ的にも恋人的にもグッドです!

●桃吉さん画のソロフィユ
正しいマフラーの巻き方でけて、おめでとうソロさん!
後ろで微笑むフィーユ!可愛い(人´3`*)わーいわーい♪
毛糸になれて無くてかゆくてカリカリし過ぎないか心配だね
そんな展開も美味しいですナ!うほうほー

小雨さん「ゆるいログを」とのことですが、ゆるくないw
全然ゆるくないからwwwこれだけでもお腹いっぱいですヾ(≧∀≦*)ノ
お陰様で宿題捗るです!やっちゃるで~~~待っててネー

うふふふふvv

昭さんこんばんは。連投全く問題ないですよーお気になさらず♪コメント頂けるの嬉しいのでどんどん連投して良いのよ///

楽描きログこんな美味しい物を主催さまさしおいてうp出来て光栄であります!

皆様気合い入ってましたからねー初っぱなから飛ばしてましたよw
結構ツイッタでは話しにくい突っ込んだお話とかしたので…別の機会にまた語れると良いですねー;;

モニちゃんの笑顔可愛くて良いですよねーvv
妖精さんもティンカーベルみたいでキュート!
GDOオランピアにすてきのお言葉ありがとうございます!
茶眼さんのおかげでこの日ミサワ化する事を「ミサワる」という新語が誕生しましたww
ソロ君の三角座り本当哀愁漂ってて最高ですよねw背中で語ってる…w


二つめ楽描き、
きさなずさんのリュメモニはほんとキュートですよねーvvきさなずさんのミニキャラ大好き!
二人でベッド並べて眠るリュメモニ…リュメ君が心臓ばくばくでなかなか寝付けなさそうだwww

私のギルオラ劇場へようこそwww
ギャグ絵普段全然描かないし描けないので絵崩すの難しかったです;;
博士の茶目っ気を通り越して悪意としか思えない仕掛けに打ちのめされるギル君;;

茶眼さんのギルオラ学パロも美味しかったですv
ちゃらんぽらんギル君に優等生オランピア桃吉さんの感想と全く同じでびびったwシンクロしてますよ昭さんw
創作CPで学パロとかも楽しそうですねーいつかの開催に期待!!vv

マフラーソロフィユきゃんわいいですよねぇ…vv
マフラーいがいがが気になっちゃうソロ君イイ!!ww後ろのフィーユたその笑顔もめちゃ可愛いですよねvv癒されましたvv

本描き直後の改変が本当酷かったからそれに比べたら本当にゆるゆるなのよこれwww
昭さんの宿題ソロフィユめちゃくちゃ楽しみにしておりますー!!思いっきりラブくしてねー!!Cまでいっても良いのよ(ry
ではではコメントありがとうございました!
  • 小雨 さん |
  • 2013/12/04 (19:00) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]