忍者ブログ
5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

最後は、各々好きにFF9を宣伝しちゃおう!という企画でした~
私はサブキャラですが「~でっす!」口調とセーラー服がとっても可愛いエリンちゃんを描きましたv
ずっと描きたかったので満足ですvそれにしてもどんだけセーラー服好きなんだ自分;;
ポチさん(上真ん中)はクイナを初めとするク族の皆様と、カエルシド大公さまが可愛いですv
アンさん(上右)はCM出演な仲良し3兄弟v素敵v
しーちょいさん(下左)はフライヤ様とフラットレイ様、そしてPSPで遊ぶパック王子!微笑ましいです~
きさなずさん(下右)は、PSPからジタン達が飛び出してきてる~!みんな可愛い~!vv

途中でスイートポテト争奪戦が起こったり、FF9が熱血野球漫画になったりと、今回もとっても楽しい絵チャでした(笑)
さあ、皆様FF9がやりたくなったでしょう!?今すぐPSPでもプレステでも良いのでFF9をレッツプレイ!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 4 5
6 9 10 12
13 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]