忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF9ファイナル絵チャ前編!1


昨日の夜7時から今日の明け方5時20分まで、
FF910周年お祝いサイトさまの忘年会絵チャに参加してきました!
私はまたも本来10時から始まるところを7時に入ってこんなFF9はイヤだのパート3を描いてました(笑)
だって今回は描くキャラアミダで決めるっていうから大好きな姫が描ける確証が無かったんだものっ

と言うわけで右が偽名のセンスパねぇ姫、左がマリーアントワネットな盛りヘア姫。
右は下に行くにつれて体がすぼまっていってるってどうよ…orz
お優しい方は心の目で、俯瞰(上から見た図)だと思って見てやって下さい…
左は、8時半頃いらしたアンさんに「飛空挺盛り」と命名して頂きました。

アンさん、ご一緒したのは7月30日の絵チャ以来だったので、
お久しぶりに会えてとっても嬉しかったですーvv
早速乗っかって下さって、左の可愛い顔してLV1なのにちから999な姫を描いて下さいましたv
りんごも握りつぶせるよ!姫男前!
それじゃEDのジタン姫にどんどん叩かれてたけど軽くあばらの2,3本は折れてんじゃね?
と、楽しく盛り上がりましたv

アンさんがアンさんのすぐ後に入室された茶眼さんと、
今月の5日に開催されたオフ会について語り合っていらっしゃるのを見て、
私も参加すれば良かったと今更ながらに後悔…
でもお化粧の仕方なんて知らない私が行ったら物笑いの種になる…!

そうこうするうちに話題はFF9発売と同時に出ていた設定画集の話になり、
ヤフオクで2500円で売ってるよーとのアンさんの情報に食い付いた茶眼さんが、
一時離脱して見事落札なさって帰っていらっしゃいました。行動力半端ねぇ…!
真ん中のやさくれぐれてる姫も茶眼さんが描いて下さいましたv
そんな姫を優しく抱きしめてあげたいです。

その後しーちょいさん、ポチさん、きさなずさん、
そして初めましてのカズさんの順に続々と入室され、落書きタイム終了。
本描き1枚目のテーマ「好きなキャラクター」へ…!
(続く)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]