忍者ブログ
5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

昨日の夜8時から今日の深夜2時前まで、
こっそり通わせていただいていたサイトさまの管理人である星弥さん経由で
星弥さんのお友達のnanoさんのお宅の「Luz」さまで絵チャってきました!
今回は兄がやってたのを見てただけで実は未プレイのFF4絵チャと言うことで、
皆様の話題について行けるか不安でしたが、
何とか乏しい4知識振り絞ってくらいついてきましたー

まずは落書きタイムです!
左から
nanoさんの謎の男、
志乃さんのセオドア、
星弥さんのパロム、
小雨のレオノーラ
です。

最初nanoさんの描かれてたポカリに対抗して志乃さんもアクエリアスを描かれていたのですが、
「そこは午後ティーで!」という私の希望により午後ティーに変更していただきました(笑)
私がレオノーラ描いていたら星弥さんがやってきて下さり
隣に照れてるパロムを描いて下さって嬉しかったですv
チーム青春という素敵なコンビ名が付けられましたv
パロレオは個人的にFFの中でも3本の指に入る萌えカップルなのですv
(ちなみにあとの二つはロクセリとエジリディ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
11 12 14 16 17
18 19 21 23 24
25 27 28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]