忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お絵かきバトン

b2e54b6b.jpeg









































yumiさん宅から拾ってきましたーお絵かきバトンです。
「金髪のオリキャラ」で「ハロウィン」指定という事で、唐葉です。
バトンですが最近CGが無くて寂しいのでCGイラストに入れておきますー
続きからバトンに答えております。


【お絵描きバトン】
回してくれた人の指示に従う

※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事
指示選択欄
[猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/悲しみ/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/タンクトップ/色気/笑顔/アイス/王子様/小悪魔/ホスト/ジャージ/泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/魔法使い/浴衣/扇子/白衣/鎖/テンピュール/吸血鬼/燕尾服/銃/半裸/ニーソックス/モノクル/ネクタイ/ワンピース/照れ顔/ミニスカ/チャイナドレス/ゴスロリ/ティアラ/ツインテール/寝顔/ジャック・オー・ランタン/タトゥー/絶対領域/はないちもんめ/幼少/時計/面/告白/薙刀/赤い糸/軍服/首輪/ゴーグル/ツンデレ/聖職衣/性転換/萌え化/鼻眼鏡/国別衣装/警察/日本刀/ハイヒール/巫女服/ぬいぐるみ/エプロン/黒タイツ/聴診器/ワイシャツ1枚/ベスト/ドーナツ/マフラー/マント/トランプ/ハロウィン/楽譜]

【キャラ名:唐葉 指定:ハロウィン】
足す指示→楽譜

1.貴方の名前と使用した道具を教えてください。
小雨です。仕様ソフトはフォトショップエレメンツ無印です。

2.この絵でこだわった所はどこですか?

衣装。帽子のプリン・ア・ラ・モードが美味しそうに描けなかったのが心残りです。

3.回してくれた人の絵をどう思う?

とにかく可愛い!!の一言に尽きます。男の子もとってもかっこいいのですが、
ラブリーな女の子の可愛らしさは至高です!何故あんなにも安定して可愛い絵が描けるのか…!
はっきりした美しく見やすい線や、可愛いお洋服のセンスも毎回見習わせていただきたいですvv


4.描き終えての感想を述べて下さい

背景が手抜きだなぁと…去年一昨年でハロウィンモチーフのネタ尽きました…

5.この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。

・芽春さん宅の彩乃さんに2つ結び
・唯さん宅の秋音ちゃんに巫女服
・きさなずさん宅の女の子にゴスロリ
・茶眼さん宅のシルク君に日本刀

今回かなり無茶ぶりなのでスルーしてくださって結構ですー;;
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

バトンありがとうございます(^^

 すごい面白そうなバトン……!
 唐葉ちゃん、先日きさなずさん家の絵チャで描いていらっしゃった子ですね!?
 ハロウィン仕様も大変かわいらしいです。
 小雨さんのぶれない衣装センスの素晴らしさに毎度ハンケチかみかみですw(`w´)
 
 ご期待に添えるかどうかはさておき(ぇ)日本刀お題に精一杯取り組ませていただきたいと思います!

 
  • 茶眼 さん |
  • 2012/10/13 (14:14) |
  • Edit |
  • 返信

わぁいvv

茶眼さんこんにちはー!
ハロウィン仕様の唐葉にコメントありがとうございます!
衣装頑張ったのでそう言って頂けて恐れ多くも嬉しいです…!(>_<)
わぁバトン受け取って下さりありがとうございます~vv
シルク君の日本刀カコイイだろうなあv楽しみにしておりますねv
無茶ぶりに答えて答えて下さってありがとうございますー;;

あと!茶眼さんのブログの踊り子ファリスセクシーで素敵でした~vv
茶眼さんは本当色気のあるイラストがお上手で羨ましい…!
FF5語りも5至上主義者としては嬉しかったですv
ではコメントあざーすでしたv
  • 小雨 さん |
  • 2012/10/13 (14:35) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]