忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラウン・クリスマス


どんだけ気が早いんだって感じですが…
11月にはいると私の中ではすっかりクリスマス気分なのでイラスト描いたら、
さっさと公開してしてしまいたくなったのでブログ共々クリスマス仕様です。
早すぎてウザいけですが12月25日いっぱいまでTOPに置いておきますー
正直これ以外にクリスマス絵描けるか分からないので…orz

粉雪の服は前から構想があったのでそんなに悩まなかったのですが、
聖夜の服は普段男の子の服全く描かないのでどんな風にしたらいいのか分からなくて
子供服の雑誌引っ張り出して必死こいて描いたのですが、
結局帽子位しか普段と違う所ありませんね…
男の子に帽子って何となく抵抗有って今までシルクハット位しか描いたこと無かったのですが
こういう帽子も描いてみたら結構楽しかったです。
ツリーは…うん…もうちょっと大人っぽくしたかった…
クリスマスと言うよりバレンタイン向きな絵な気もしますが
古き良き少女漫画っぽく感じていただければ嬉しいです~。

あと凄くどうでも良いことなんですが粉雪と聖夜は1センチしか身長違わない設定なのですが、
(粉雪145㎝、聖夜146㎝)並べて描くと男女の等身の違いの関係で結構な身長差があるなあと。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

かなりフライングですがメリークリスマス!(笑)

小雨さんこんにちは。

12月に入ったらアップする~というふうなことをツイッターでつぶやかれてたので何気に楽しみにしていたのですが、まさかこんな早くに見られるなんて!

粉雪ちゃんと聖夜君、どちらのお洋服もセンス良くて可愛らしいですvvいつもと違ったお洋服がまた新鮮で!白ケープ付きのピンクチェックのワンピース可愛いv聖夜君の方はブルーのダッフルコートでしょうか?とっても丁寧に描かれていますね!あみあみの帽子がまた可愛らしい(^_^)男の子の服は・・・お気持ちよく分かります;私も描くときは(ほとんど描く機会ないですが)ファッション誌参考にしています(^_^;)

バックのツリーも綺麗に描かれているではないですかv飾られた色違いのくまさんが可愛らしいです。あと、粉雪ちゃんの指のリボン、赤い糸風に聖夜君につながってる感じに描かれてるのもまた素敵!
確かにバレンタインでもいけそうなイラストですが、素敵なクリスマスイラストではないですかvこんなポストカードあったら即買いしますよ!


では長々と書いてしまいましたが;素敵なクリスマス絵ありがとうございましたv

一ヶ月以上先だけどメリークリスマス!(苦笑)

唯さんこんにちはv

12月1日まで待つつもりだったんですが、後から見るとアップするのが嫌になりそうだったので真っ先に公開してしまいました(苦笑)

粉雪の服考えるのも描くのも楽しかったのでセンス良くて可愛らしいだなんんて言って頂けて嬉しいです~vv
ケープだけ白な所がポイントです!チェックに見えますよね;;実は千鳥格子柄だったりします~
聖夜はダッフルコートですー色々見たんですが聖夜のキャラ的にシンプルにと思いまして…結果いつもと変わらなくなりましたが;;塗るのめんどくさかったです(おい)帽子は意外と似合ったので良かったです♪
男の子の服悩みますよね…;;私も女の子の服ばっかり考えてちゃだめだなあと思いました;;

バックのツリーはもうちょっとクマを増やせば良かったです~;;ぬいぐるみでいっぱいな感じにしたかった><でもお褒め頂き光栄ですー
赤いリボンはあえて薬指ではない所でバレンタインと差別化を図ってみました(笑)細かく見て下さって嬉しいです~vv
ポストカードっぽくしたかったのでそう言って頂けると救われます~;;

長文コメント大歓迎ですよー(笑)こちらこそフライングクリスマス絵見て下さってありがとうございましたー!
  • 小雨 さん |
  • 2013/11/06 (15:20) |
  • Edit |
  • 返信

クリスマスん☆ミ

お邪魔します昭です!

はわーーー!!!可愛いクリスマスイラスト(≧∀≦)ノ
クリスマス・カードをもらった様な気持ちになりました!幸せ~
粉雪ちゃんと聖夜くんのお洋服がまたお洒落で素敵♪
それぞれのキャラにピッタリですし!
ツリーに飾られたクマ!可愛いー♪
ふたりの指に結ばれた赤いリボンほわほわします♪
私好みの少女漫画世界ですわ~♪

素敵なクリスマスイラスト拝見でき至福です!
UPお疲れさまです!有り難うございましたー

プレゼントフォーユー☆ミ

昭さんこんばんはですん♪

クリスマス絵見て下さりありがとうございますー!
幸せになって頂けてこちらこそ幸せであります///
センス全くないのでお洒落は難関ですがそう言って頂けて嬉しいですーvv
キャラに合うよう頑張りました!
何かで見かけたティディベア飾ったツリーが可愛かったので描いてみましたー
リボンはこの二人の間のキーアイテムなので…(^_-)
超少女漫画脳人間の本気を見てくれたか昭さん;;

うpお疲れ様のお言葉と照れまくりなコメントこちらこそありがとうございましたvv
  • 小雨 さん |
  • 2013/11/08 (21:48) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]