忍者ブログ
5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

久しぶりにまともな絵を。でも版権。
私の大好きな漫画家さん、久世みずき先生の「真代家こんぷれっくす!」の四兄弟さん達です。
今日ちゃおDXを買って、真っ先に読んで勢いで描きました。
ふふふ…この歳でも躊躇せず幼年誌だって買えるんだぜ…。

真代家こんぷれっくす!とってもハートフルなファミリーコメディで私の大好きな作品なのですv
気になった方は左のバナーから久世先生のサイトさまへジャンプ!(笑)
…夏の間にもう一枚位浴衣のイラスト描きたいな!

…ところで関東が梅雨明けたっていつの話ですか?
最近新聞は日曜の書評と金曜の映画評しか読んでないので世間で何が起きてるのかさっぱりです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごい可愛いですー!!!

五月と夏木がラブラブしてる(*^m^*)
小雨さんの可愛い雰囲気の真代家でとってもステキです!
M 2010/07/23(Fri)20:47 編集
Mさんありがとうございます
Mさんこんばんは。
イラスト見て頂けて、可愛いと言って頂けてとっても嬉しいですー!
夏木ちゃんと五月君をラブラブにしたかったのです~(笑)
ステキと言って下さってありがとうございますv
小雨 2010/07/24(Sat)00:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
4 5 7 8 9
11 12 14 16 17
18 19 21 23 24
25 27 28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]