忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Merry X'mas 2019(12月25日までTop表示)


ハロウィンが終わったら早々とX'mas仕様です。
今年はリースも上品な色合いにして
粉雪と聖夜の服も白基調で清らかな雰囲気のクリスマスにしたくてこうなりました。
最近あんなに好きだったぱっちりしたお目々を描くのがすっかり苦痛になってしまったので (;つД`)
粉雪も大人っぽい印象です。
粉雪はぱっちりお目々で可愛く描いてあげたい気持ちがあるのですがね…
リースの色味が少しうるさくなってしまって残念ですが(´д`|||)
今年も皆様に素敵なクリスマスを!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

♪メリークリスマス♪

お邪魔します昭です♪

早速小雨さん画のクリスマスイラスト拝見でき嬉しいです!
いや~もう11月ですからネ
街並も既にクリスマス一色ですなぁ~(´∀`)♡

白を基調とした爽やかなクリスマス絵素敵!
優しい色彩と華やかな色彩が混在しているのも惹かれました~!

背景の薔薇やお花の色味が粉雪ちゃん、
聖夜くんの服の色にも活かされていて、
共通性が心地良いですね~♪

粉雪ちゃんの控えめな微笑みも可愛らしいし、
聖夜くんの落ち着いた表情も相まって、
しっとりムード癒されますねー♪

Twitterの方では意欲的にお絵描き取り組まれていて
良い影響を有り難う~!
私事ですが、なかなか反応送れなくて
もどかしや~申し訳無いー(›´ω`‹)

今年もあと約二ヶ月!
お互い体調管理しっかりしながらマイペースに楽しみましょうゾ!

メリクリありです!

昭さんいらっしゃいませ♪

ハロウィンが終わったら即クリスマスな世間の変わり身の早さ嫌いじゃないです!ww
むしろクリスマス大好きな私はいいぞもっとやれ状態www
クリスマスの街並みってきらきらしてて素敵ですよね~(’-’*)♪

白基調で爽やかにしたかったのでそう言って頂き感謝( T∀T)
優しい色彩と華やかな色彩…ごちゃごちゃしちゃったなあ~と思っていたので有り難いです~(*;д;)ノ

背景の色合いと粉雪・聖夜の服の色合い
被らせるつもりは無かったのですがいつの間にか被ってました(^_^;)
心地いいと言っていただけて怪我の功名ですな( >д<)、;'.・

今年は静かなクリスマスにしたくて二人の表情も大人しめにしてみましたの~
しっとりムード感じていただけて嬉しいです~(*≧ω≦)

いえいえいい影響だなんて( >Д<;)
もったいないです~そして詳しくは言えませんが今後はまたあまり描けなくなりそうなのです(;つД`)
反応はお気になさらず~♪いいねして頂けるだけでも励みになってますよ!(* ´ ▽ ` *)ノ

いつの間にか今年もあとわずかですね( ☆∀☆)
昭さんも体調にはお気を付けて素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*^ー^)ノ♪
  • 小雨 さん |
  • 2019/11/04 (15:24) |
  • Edit |
  • 返信

忍者ブログ「さんは

未来記事がはやばや表に出るんだね。
アメブロでは未来記事は、指定した日付になって初めて表に出てくるの。れおがそうしてるから。
  • 葉月 さん |
  • 2019/12/15 (19:42) |
  • Edit |
  • 返信

そうどすえ

忍者ブログはんは未来の投稿が表示されるんどす。SFでっしゃろ?(*^▽^*)
  • 小雨 さん |
  • 2019/12/16 (11:44) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]