忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発掘しました!!

6年前病気になった時捨てたと思ってた
高校時代の美術の課題で書いた絵、発掘しました~!
めちゃめちゃ嬉しかったので晒してみます。
へへっ…自慢だけど私美術は結構成績良かったんだぜ…☆(ウザい)
全て18歳の時の絵です。

課題:静物デッサン
01fa5d42.jpg







課題:風景画
27412560.jpg







課題:自画像
5c39df49.jpg結構似てると思います。
右側が見切れてるのは、
サイズがでかすぎてスキャナからはみ出したからです。








課題:版画
ec1de2fc.jpg個人的にお気にりの一枚。
判木削るのが大変だった覚えがあります。









美術の課題は、やってる間はひぃひぃ言ってて大変だったけど、
今から思えば楽しかったな~
というか高校時代が楽しかったです。
もうしんどいので戻りたいとは思わないけど、懐かしくは思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

本当にお上手ですねv

小雨さんこんにちはー。

小雨さんが18歳の時の作品なんですね。とってもお上手です~!1枚目の黒だけで表現されている静物画とか、2枚目の風景画とか!

実は私は高校時代美術って受けませんでした;書道、美術、音楽の中から選べて、しかも1年の時だけだったので(^^;)
中学の時はありましたが、今となっては懐かしい思い出(笑)

ではこの辺で失礼しますー。
小説完結もお疲れ様でした!

お褒めいただき光栄ですv

唯さんこんばんは。
高校時代の課題に勿体ないお言葉有り難うございます~!;;
自画自賛しててすみません(^_^;)
唯さんは美術取ってらしゃらなかったんですね~
音楽を取っていたのでしょうか?
私の学校は通信制だったのですが、2年の時に書道か美術を選ぶ感じでした~。

小説完結にもお言葉ありがとうございます(>_<)
唯さんの素敵小説とは比べるべくもない駄文ですが;;すみません;;

ではではコメントありがとうございましたv
  • 小雨 さん |
  • 2011/06/30 (23:47) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]