忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

junさんと真冬のトロピカルデート♪


映画CATSの感想記事はこの⤵です。
というわけで先月27日はjunさんと映画鑑賞デートでした!
写真はjunさんに送って頂いた
映画の後ランチしたランドマーク5階にある果実園リーベルさんでのツーショット♪
スマホのアプリの顔隠し機能で猫型の仮面があるのを見て
これは使う他ない!と思ったのです(^^)b
これでjunさんも私もジェリクルキャッツ(。ゝ(ェ)・)-☆
イチゴの形のランプも可愛いですよね♪

桜木町のブルク13で10時25分に待ち合わせで去年のくるみデート以来にjunさんとご対面☆
適当だった普段使いのショートダウンとスカートの組み合わせをお褒め頂き恐縮でした~
ビギナーズラックってやつかしら?(^o^;)(多分違う)
二人で映画良かったね~☆と早速終演後感想を語り合いながら
事前の予定通り果実園リーベルさんへ移動。

こちらもjunさんから送って頂いたお写真(^o^;)
自分ではこんなに綺麗なお店の外観は撮れないので大変有り難いです!( >Д<;)
パフェが有名なお店でしたが、junさんと私は最近とにかくお腹が空く!ヽ(;▽;)ノと
ランチのチキンときのこのドリアを注文。この時点で13時38分位。
15時までコーヒーと各種紅茶が飲み放題というコスパの良さも魅力的で、
ゆったりくつろいでお話しできて楽しかったです~(* ´ ▽ ` *)ノ
junさんもずっと入ってみたかったお店だったそうですが、
junさんと入るお店はいつも当たりで嬉しいわ♪まずはお料理からご紹介。

私の写真だと全く美味しそうに見えないですが(;つД`)
ドリアだけだと思ってたら前菜にサラダと果実園の名前に相応しく
メロンとパインが付いてきてお得な気分☆
サラダはフレンチドレッシングが良く合っていてシャキシャキだし、
メロンは甘くてジューシーでとっても美味しかった~♥
junさんとこの季節にメロンが食べられるなんてね~ときゃっきゃしてました♪
パインはかなりすっぱかったけど(((^^;)

ドリアはちゃんとターメリックライスで、
ちょっとだけスパイシーな感じがあって美味しかったです~(ノ≧▽≦)ノ
こんがり焼き目も香ばしい(*^ー^)ノ♪


食べながら早速CATSの本格的な感想語り~
ヴィクトリア可愛かったね~!(*≧∀≦*)ときゃあきゃあする二人。
ガスが最後荒野の悪魔を演じる所でグッと来た!と意見が一致する相変わらず気の合う二人♪
オールド・デュトロノミーもそうですが、
やっぱり老いたキャラって言うのはそれだけで色々背負っているものや歴史を感じさせるから、
魅力的でキャラが立ちやすいよねと話し合ってました。
junさんはお写真もお上手なので、
ラストのトラファルガー広場のCGがちょっと明るすぎたかな~という感想も
さすが露光とか光源とか気にされてるとそういう所が気になるのね~と感服。
グリザベラがデュトロノミーに選ばれた理由を考察したりして、
深い意見をお聞き出来て映画を何倍も楽しめました♥(*>∀<*)

junさんが去年の12月に観に行かれた
東急シアターオーブでのブロードウェイ・クリスマスワンダーランドのプログラムも
お願いして持ってきて頂いたのですが、
「へっへっへこれが例のブツでやんすね旦那~」とか小芝居を挟むのも忘れない(笑)
junさんが一緒にお写真を撮っていただいた何よりも大好きなサンタさんが
ちゃんと舞台の出演者だったのが嬉しかった~☆とか
「With my son!」ってお願いしたらOK OK~って答えてくれて、
サンタさん英語圏の人なんだ…と思ったとか、楽しいエピソードをたくさん聞かせて頂きました♪
2018年にご一緒した時とは違い、ラストは客席総立ちでライブみたいに歌い踊られたそうで☆
プログラムの曲名を見るだけでX'mas好きの血が躍るわ~(ノ≧▽≦)ノ
ついでに私も去年の王様と私の来日公演のプログラムを持って行って、
大臣役の大沢たかおかっこいいよね~!junさんも好み!?やっぱり~!?!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚と
本当のJkの様に盛り上がってました(^o^;)

その流れでjunさんはやっぱり歌うことが一番好きだな~と思うことだから、
ああいう風に舞台で自分の芸を磨いて披露して生きるって憧れ~と仰って、
junさんの学生時代は誰でも一度は自作の歌を作ったり
自作の歌を恋人にプレゼントしたりする時代だったとお聞きして、
今でこそSNSとかで気軽に歌を発表できたりするけど、
まだそういう物がないアナログな時代だからこそ
そういう事が今よりずっと素敵で質量を持った時代だったんだろうな~と思ったのでした。

後はお互い増える一方のお洋服とブックオフで買う本の話で盛り上がり、
私がたまに整理するとこんな本持ってたんだ~って思う位買って全然見てない本があると言えば、
junさんもお洋服を写真に撮って整理しているそうですが
買ったことを忘れてる服を見つけてクローゼットをあさってらしたという話になり、
プチプラで良いものを買えたという幸せ、たくさんある事で満たされる気持ち、
それこそが幸せなんだよね~とまたも意気投合。
最終的にjunさんのおすすめ漫画「着たい服がある」の話から
「これっていう好きなことがあるって凄く強いよね」と綺麗にまとまりました~

16時17分頃席を立ち、ランドマーク内のピンクハウスやディズニーショップを冷やかして
ランドマーク入り口でお開きとなりました~
素敵な映画と大ハッスルのお喋りで本当に楽しかった~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ドーパミン大放出で20才位若返った気分でした☆
去年はヘルニアで全然junさんとお出かけ出来なかったので
久々のこういう時間が本当に嬉しくて楽しくて(。・´д`・。)
次は果実園リーベルさんのパフェを食べたいですね♪
junんさん素敵な一時をご一緒下さりありがとうございました♥

junさんから頂いたクリスマスワンダーランドで配られていたサンタ帽と、
バレンタインチョコレート(*>∀<*)春めいたチョコレート、とても可愛い❤
特に葡萄のトリュフが美味しかったです~☆

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

祝・ブログ復活!

おお、やっと復旧しましたか!
ずいぶん長かったですね~~
ともあれ良かった良かった!\(^_^)/

冒頭からいきなりびっくり☆
なんと私達もジェリクルキャッツに変身?(≧▽≦)
可愛いお店で美味しいランチ食べて、楽しかったですね~♪♪
フルーツパーラーなのにドリアが美味しかったのは嬉しい誤算?でしたね^^

映画もとっても良かったですよね!
私も友人やブロ友さんに宣伝しまくってます(*^ー^)ノ
白猫ヴィクトリアの可愛さにはキュンキュンしましたが
老猫の気持ちの方がよく分かるお年頃なのでσ(^_^;)
あちこちでグッときましたなあ~~☆

「自作の歌を恋人にプレゼントしたりする時代」の話。
先日友人と海老名でお茶した際に、なんとその一人が
「若い頃、BFが歌をプレゼントしてくれたわ~♪」と言ってました。
私は、なんなら自分で作っちゃう方だったので(ノ´▽`)ノ
友人のエピソードが、めちゃ羨ましかったのでした~☆

また素敵な映画に行きましょう!
次はリンゴごろごろアップルパイかな(^_-)☆

ご心配?おかけしました!ヽ(;▽;)ノ

junさんこんばんは☆
忍者ブログ、コメント通知メールがまだ復活していなかったのか
コメントに気付くのが遅れて申し訳ありません( >Д<;)
うんうん、ブログは自分の一部、おっしゃる通りで(。・´д`・。)
最近は自分のブログもろくにみていませんでしたが、
やはりいざ使えなくなると改めて大事さに気付きますね!(。>д<)

ジェリクルキャッツに変身、驚いて頂けて良かったです(* ̄∇ ̄*)
二人でタップしちゃいましょ!バレエは体が硬いのでjunさんにお任せするわ~(^^)b
素敵な映画を観た後可愛いお店で美味しいランチって、本当に幸せでした♥
ランチもちゃんと美味しいなら、名物?のパフェには更に期待が高まりますね!(*≧∀≦*)

junさんの口コミ、効果有りそう~☆
本当にあちこちにグッと来るポイントがいっぱいあって良かったですよね!
改めて、junさんとCATSを観られて良かったです~♪
たくさんの喜びを分かち合えましたもの♥(*>∀<*)

BFからの歌のプレゼント、憧れますね~
ロマンチックな時代だったのですね(*^▽^*)
junさんの自作の歌も是非聴いてみたいな~(。ゝ(ェ)・)-☆

次はリンゴごろごろアップルパイですね(*`・ω・)ゞ
また素敵な映画がやると良いですね~出来ればドレスが出てくるのが良いなあ(笑)
いつも長い記事に目を通してくださりコメントまでありがとうございます!( >д<)、;'.・
  • 小雨 さん |
  • 2020/02/05 (20:53) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]