忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日だコン強化月間


10月11日の体育の日は日だコンの二人がヴァイオリンコンクールで出会った日!
ということで、キャラ紹介までしておきながら
ろくにイラストも描いてなかった二人に焦点を当ててみようと思います。
といっても2、3個カット描いて終わりだと思いますが。
とりあえず「友達以上恋人未満」バトンです~
本当は体育の日当日にやりたかったのですが、
このイラスト二人のバランスが今でさえやばすぎて当日に正視出来る自信がなかったので;;
前回のバトンでは盛大な勘違いを犯して恥を晒してしまったので今回こそは間違えないように、
安全そうなバトンを選びました。というか一人でバトン漁ってるの空しいな…
続きからどうぞ。

友達以上恋人未満バトン


このバトンはタイトル通り、友達以上恋人未満なお二人に答えていただくものデス♪

指定したキャラで答えて下さいネ☆
※BL、NL、版権キャラ×オリキャラ等々ご自由にvV



指定【貴史×透子】

1,どーも、こんにちは~

→「よろしくな。」「初めまして…かな?」

2,じゃ、とりあえず二人のお名前教えてー

→「川合貴史だよ」「吉沢透子。」

3,へー。で、君達は仲良しさんかな?

→「仲は…良いかな?」「うん、仲良しだよね」

4,ほうほう。周りは君達の事どう見てるのかねぇ?

→「周りっつっても…あんま他の奴らがいる所で会わないからなぁ」「だね。」

5,そっかー。君達はお互いの事どう思ってる~?

→「いっ、いきなり確信つくなよ!///透子は仲間…かな。」「どうって…そう!仲間だよ仲間///」

6,ほっほー。それじゃ、相手の性格とか一言で表すならどんな感じ?

→「どんくさい。」「酷っ!貴史君は…元気、かな」

7,なるほどねー。もし君達が恋人になったら、周りの反応はどんなだと思う?

→「だから周りの奴らはあんまり俺たちのこと知らないって!」「友達はびっくりするかなぁ。そんな相手いたの!?って」

8,それは面白そうだね~++ところで恋人同士になるのに、ぶっちゃけ抵抗は有る?

→「だから核心を突くなと…///」「そうだよっもう///」

9,なんか失礼な質問だったね、ごめんねーι

→「本当だよ、ったく。」「いや、別に謝らなくて良いよ~」

10,んじゃ、今日はここまで!答えてくれてありがとうv

→「何か変な質問ばっかりだったけど、楽しかったよ」「またね~」




いかがでしたでしょうか?
楽しんでいただけたなら幸いでございますvV


次に回す人




回すあてがないのでアンカーで。

ありがとうございましたー♪♪


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43288
------------------

このバトン、12月になったら粉雪と聖夜でもやってみようと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]