忍者ブログ

雨の通り道

5月16日作成 管理人・小雨がオリジナル・版権イラスト、日記などを雑多に書いているブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「学園ハンサム」絵チャ開催します!

capture126.png





さっきふと思いたった。

そうだ、ハンサム絵チャしよう。

…という訳で、学園ハンサム絵チャやります。
日時は私の方はほぼ1年365日24時間暇してる良いご身分の人間なので、
来て下さる方のご都合に極力合わせさせて頂きます。

真面目にハンサメン達を描くも良し、AGO絵に果敢にも挑戦するも良し、
次郎ちゃんや優、果てはぴつるぎ先輩に一番始めに刺されてた
金髪の可愛い彼に至るまで、脇キャラを愛でるもまた良し。
とにかくテーマはフリーダムです!画面がハンサム色に埋め尽くされるまで続けましょう!
お話だけのご参加の方も是非是非ー!


…とかいう記事を、もっと早くに知ってたらエイプリルフールに書いたのになぁと
ふと思いついたので。
バレンタインロクセリ漫画ネタといい今回といい
私はいつでも人より3ターン位遅れているのです。
何をするのも人より3倍トロいのです。てへっ☆








…違う。
私自分の気持ちに嘘ついてる。
そりゃ最近はあんな奴の事忙しさにかまけてほとんど忘れてた。
けど。
けど…

一度は消えかけたあいつへの熱い想い。
もう一度胸の中で

こんなにも強く輝いて揺れているじゃない…!

本当の事を言います。


私、ハンサム絵チャがやりたい。


…もし、もし、万が一、万が一にでも

付き合ってやっても良いよ

…という方がいましたら、この記事にコメント下さい。
そしてこの記事を見て下さっている方の大部分を占めていると思われる、
「学園ハンサムって何?」
という純朴な読者様達は、決してニコニコ動画で
「学園ハンサム」で検索したりしないようくれぐれもお願いいたします。
くれぐれも。

…この記事を書こうとした途端PCが急激に重くなったり、
ATOKがバグったりする怪現象に襲われたんですが…
とりあえず一度ブラウザを閉じてもう一度繋ぎ直したら何とかバグは直ったのですが、
これはやっぱりやめておけという暗示なのでしょうか…(笑)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

シンゴリータ「(適当)」

せっかく素敵な振りを頂いたのに、
タイトル面白い返しが出来ずにすみませんorz
ちょうど適当なシンゴリファー語録が
(適当)
しか思いつかなかった物で…
ついさっきまでゴンシ・ガシルート久々に見返して大爆笑してた所だと言うのに…orz
私はハートのみならず脳みそまでチキン並みなのかっ!(何を今更)

…うわぉおおおおんんんきさなずさぁああああん!
ようこそむさ苦しいところへいらっしゃいましたー!vv

実は、今まさにきさなずさんのPCサイトさまのブログに特攻してお誘いしに伺わせていただこうと思っていた所だったのですよー!vv
この記事は表向きはこのブログに来て下さっている全ての方へ向けた形となっておりますが、
実は私が知っている限りでは確実にハンサムを知っている方達、
つまりきさなずさん、
そして今は11周年サイトさまの運営でお忙しいであろうため望み薄だとは思いますが、
茶眼さん。

つまりはいつものお馴染みのメンバーでもうそろそろまた絵チャらない?
という、メッセージだったのですよ…!www

もちろん本心からハンサム絵チャしたくなったのも本当ですがvv!
わーいたとえお一人さまだけでも参加表明者様がいらっしゃれば決行するつもりだったので、
これで確実にハンサム絵チャ出来ますね!!
おらもう死んでも良い!

わ、私の大本命、拓也(←名字から名前呼びに昇格)は譲らないんだからねっ///
拓也は私だけの拓也なんだからねっ///

…な~んてうそですうそうそvv
同じキャラだけで画面を埋め尽くすのもまた一興v
詳しくは当日のノリで決めましょうv

…の前に、
すみません;;
きさなずさんの特にご希望の日にち、時間帯なんかはありますか?
もしお有りでしたら、
お手数おかけして心苦しい限りなのですが
もう1度この記事にコメントで教えて下さると嬉しいですー(>_<)

私の方は本当は今すぐにでも絵チャりたい位
ハンサム熱が再燃して困ってるんですがwww

ではでは、またのご連絡をお待ちしておりますv
失礼します。
  • 小雨 さん |
  • 2011/06/07 (22:08) |
  • Edit |
  • 返信

では日程本決まりですv

きさなずさんおはようございます。

では私はここ一ヶ月くらいハンサム観てなかったのでほとんどの名シーン名台詞が脳客の彼方で、
ちょっとおさらいする時間が欲しいので、
明日(9日)の夜10時からでいかがでしょう?

もう本当にきさなずさんが来て下さるだなんて嬉しすぎますよ~vv
…今思った。前回のコメのタイトル、

主人公「馬鹿なの?」

にしておけば素敵もといCOOLな返しになったのにw

西園寺先生も大好きですよ~拓也の次に好きですvv
あのショタ顔にやられましたw
まああまり書くと当日のネタがなくなるのでこの辺で…

では今からウンコしに…じゃない本告知の生地書きに行ってきます!
失礼いたします。
  • 小雨 さん |
  • 2011/06/08 (07:44) |
  • Edit |
  • 返信

ああっきさなずさんすみません~!(>_<)

きさなずさん申し訳ありませんっ;;(土下座)
ハンサム絵チャの日程ですが、
やはり10日に変更させて頂いて良いでしょうか…?::(↑の告知記事では既に書いちゃってますが;;)
私はきさなずさんとタイマンでガチンコする気満々だったのですが、
諸事情によりやはり10日の方が都合が良いかなと思いまして(>_<)
もし9日にやると思って既に10日用事入れてしまっていたらすみません~;;
その時はコメントで教えて下さい;;
また次の日程を考えましょう!
私はたとえ一光年先になろうとも
ハンサム絵チャの
開催を諦めるつもりはないので!
ではでは本当に自分勝手な奴で申し訳ありません~;;
  • 小雨 さん |
  • 2011/06/08 (16:09) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
小雨
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
読書、映画鑑賞
自己紹介:
7月15日生まれのかに座、A型。
めんどくさがりでものぐさ。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 雨の通り道 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]